061227_180425.jpg
もう、今からでもライブ始めちゃえばいいじゃない(笑)

一年前のこの時間はまだ入場待ちだったかな。
最前列ってどんな世界なんだろうって口から胆嚢出そうな程緊張してた時間かな。



今日の東京ドーム前はありえないくらい強風ですっす!!




ちょっとタイムスリップできたところで、さぁそろそろ帰るかな。
今日は仕事を一時間早退するのだ。

明日北海道に帰省だってのに全く準備してないし、基本的にバイオ実験は数日に及ぶから、今日何かしても明日から来れないから意味無いし。



でもほら、奇跡の最前列ラララ座り込み目の前@ドームファイナルから今日でちょうど一年!
また詳しい記事は今晩更新する予定です、実家PC無いし家事手伝いしなきゃだから多分まるっと更新出来ないし、東京にいる内に書き溜めじゃ(笑)


…とまぁ、そんなわけで、夢をつむんで帰る畦道。
帰りには無駄に東京ドームに寄り道して帰ります(笑)
チャリで5分だし(近)
私と同じように変態的思考で東京ドーム寄る人で私を見掛けたら一言おかけ下さい(わかるのか)(笑)


ラクーアでたこ焼き食って帰ろー。


年内最後の実験が待ち時間だらけで暇で仕方ありません……
これで結果出なかったら嫌だなー………。

ブログをお休みした二日間、

それはマイナスな言葉を吐いてお休みしたのに、

相変わらずの変態健在な日々を過ごさせて頂きましたYO!


あ、ラキラク読みましたよ変態感想記事はこちら

そちらを読みに来た方もいらっしゃるでしょうし。



******

クリなんとか(@福岡ドーム公演の桜井発言)だからと彼氏に喧嘩ふっかけて、一週間前から狙っていた、私の星座である射手のネックレスを強奪プレゼントに買ってもらいました。

いや、クリなんとかには毎年喧嘩をして毎年物品で決着をつけるわけですが(私折れないから)

↑なーんかこの日は相性悪いんだよねー


かってもらったよ

勘違いしないでね?

私も私で、ap fes DVD何枚も買える程のお値段のネクタイプレゼントしてますからね?(汗

ちゃんと釣り合いとれてるじゃない、私の方へすごくパワーバランスが偏ってるわけでは、ないのよ?

(多分)


一週間ずっと虎視眈々と狙ってただけあって、いざ我が手元にしてみると、かなり、いい!

可愛いっす!大満足っす!



先ほど喧嘩をしたといいましたが、それは彼氏があまりに時間にルーズだったり、

クリなんとかイブってのを全く念頭におかず、その日を大掃除にあてて一日潰してどこも行けないぜって状態になりそうだったことに、そしてそれを何とも思わなかったことに対して、

いや、事象自体はいいんだけど、「付き合う」事に対するデリカシーの無さとか、

もう長く付き合ってる事による甘えとか、そういうのが嫌なんです。


それをちゃんと伝えたら彼氏が謝り倒したので

「謝るならそれなりの誠意を見せてごらん。」




左頬にホクロを書き入れる(爆
かれしにほくろをどろーいんぐ
1)彼氏を黙らせる(そこから?

2)アイライナーでホクロを描く

3)手で少し滲ませて自然な感じで皮膚になじませる(重要)

4)完成


当ブログを読んで下さってる皆様は知っておられるかと思われますが、彼氏はミスチルが嫌いです。

私がミスチル好きだから嫌いってのもあるけど、歌もダメらしいです。

んで、桜井さんの歌い方や声も好きじゃないらしいです。

そこを責めるつもりは全くありませんが、敵です(笑)。


だもんで、「桜井ホクロ」を書き入れられた彼氏は大変屈辱を受けたでしょう、

楽しすぎます(鬼




結局部屋の掃除もしたのですが、ベッドの上に散らばったビデオテープの片付けからしようと思って、何も書いていないビデオを見てたら、箒星からの録画がいっぱい。

・・・・


あれ?

7本目くらいに突如

「君が好き」----------!の、うたばんだーーーーーーー!


「きみがすき」
「この4人で10年も続くと思っていなかった人」の質問の結果です(笑)

わ、若い!!!若い若い若いぞ!!!

勿論、掃除はぱったり進まなくなりましたが(爆)。



イルミネーションでも見ようじゃないかホクロくん(彼氏名前呼んであげなよ自分)。

という事で、東京ドームシティラクーアへ。


どーむのいるみねーしょん ラクーア大好きー♪とにかく綺麗♪


ほてるのつりー 東京ドームホテルのロビーのツリーはものすごくでかいしものすごく綺麗でした!!

シンプルな飾り付けってのがまた良いです!



でもやっぱコレかなー。
どーむいるみがいよう

超綺麗っす!マジで!!ケータイのカメラじゃアレですが、相当綺麗でした。

しかもラクーアはそこまで混んでいなくて、かなり快適に遊んで参りました。



で・も・・・・



ラクーア=東京ドーム

東京ドーム=去年のドームツアーのファイナルでの最前列


頭の中は、最前列で私のまさに目の前に、あの会場できっと私たちが一番桜井さんに近かったのよ、っていう、突如足を投げ出してお座りになられた(敬語)ラララ」の事しかありませんよね!(病気)



ラララ



ぐはっ(鼻血)




どーむ 顔こそ隠しますが、TOKYO DOMEって文字入れてよね!」と言うその笑顔は、写真を撮った彼氏が「そうやって違う男を連想して笑って・・・」と言うくらいいい笑顔だったらしいです(笑)


悪いか(開き直った)




この後一蘭でラーメンを食べたんですけど、全く同じ日、ちょうど一年前に、私は福岡(ドームツアー遠征)で同じチェーン店一蘭で、同じようにラーメンをすすっていたなぁ、と、妙に感慨深くなりました。

ちょうど一年。明日でファイナルから一年。

早かったのか、遅かったのか・・・・よくわかんないけど、結局ミスチル絡みの思考に返ってきてしまった(笑)

福岡楽しかったぁー(クリなんとかの記事じゃなかったのか)




******

甘い物は本当にダメですが、掌サイズのクリスマスケーキ買ってみました。


けーき

可愛いでしょー?

でもね、案の定二口くらいしか食べられなかったんだYO(もう買うな)

背後の雑誌とかDVDとかは部屋の配置のこだわりです(笑)

ネット復帰した事とか、何か言うとか、そういう事や、今日、今、これから記事を書く前に

いいかな、3つ程叫びたいんだ。




すぅーーーーーーーーーーーーー・・・・・(吸息





・・・・っ(げほっ)

あ、ラキラク買った方、手元に用意なさって・・・・



もう一度・・・




すぅーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・(深吸息





21P左上白シャツ桜井萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


21P左下直立不動桜井背筋萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ってか写り込みキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





はぁはぁ。(呼吸)

(注:写り込みは私以外の人が私だとわかったら神ってくらい小さいですけど。25Pにいます。







******

ただいま。

22日夜から、ネットとばっさり離れた場所で(といっても自宅でPCを開かなかっただけです)生活してみました。

自他共に認めるヘビーネットジャンキーの私が、今日までネットを離れるのは、なかなかどうして結構珍しいのですよ。

「文字を晒す」事を少し休んだのは、だんだんマイナスな言葉が蓄積してきたから。

それは自分の生活や性格や何かが悪いのかもしれないけど、とにもかくにも、世界中どんな人の目に触れても不思議はないこの「ウェブログ」というスペースで、マイナスな言葉を蓄積させるのは、それが私ではあるけど、少し「言葉」を補充しようと思ったんです。


それと同時に、今私がこの網の中からふと消えてしまっても、皆様の生活にも私の実生活にも支障は無いと思って、

それを自分に皮肉になって証明したくなった。

誰に待たれてくれなくてもいい、でもそこに、画面の前に、誰か一人でもこの記事を読んでくれる人がいるのなら、

私はきっとそれを放棄すべきじゃないとも思ったのね。





・・・・・たった二日だよ。普通に休みとかじゃないよ(笑)。



いいの、自己満足自己満足。

でも二日ってのは結構大きくて、この二日で、随分と「プラスな言葉」を補充しました。

ので、また日刊更新(あくまで目標。)に戻すってなもんよ。




因みに、ネットをお休みしていたこの二日間のお話(桜井ホクロへの序章、見えているのはファイナルなどなど)は、明日長々と更新しますのでお暇なら見てね!






まぁそんなことはどうでもいい(長)


ラキラクですよラキラク。ついに発売ですよ。我が手元に最新号ですよ。

冒頭で叫んだ通りでして、まぁ、そんな感じなんですけど・・・


(ちなみに私の大阪変態ライブレポをまたまた掘り起こしてみたいという特異な方はだうぞ


どうですかこの機長姿。そして艶やかなスッチー。何ですかこれ(今更)。

あぁ、見てよ、もう6-7P見開いた時点でフライトしてるよ。「いつ帰ってくるの」だよ。帰ってくるさそりゃあ!(錯乱)

森田さんの舞台裏含めたお話もとっても読みどころ満載で、この一冊だけでしばらく色々な何かに浸れそうですね。

とにかく森田さんは凄い。この人は絶対凄い。


あ、そうそう、私の書く記事は、機長に偏ってますからね、全部触れてたら年越してしまう。


でもトータスの「トリ云々」の話と周囲の人の云々の件は感動してしまったがね(涙)




てか

会場見てるーーーーーーーー!(7ページ)

凝視してるーーーーー!いやーーーーー!そんな目で見ないでーーーーーーーー!



・・・・・・もっと見て・・・・・(死




藤巻くん、うすいなー(細いと言え)






電車の中で読んでて白シャツに激萌えして思わず一人で「ぶっ」とかって言ってしまった気がする。

そして怪しい目で見られてた気がするよ!(激痛)

だってあれは「ぶっ」だよどう考えてもさ・・・・思わずそのページが鼻血で染まるかと。ぶっ。


で油断してたら直立不動。

THE☆172センチがそこに。

太腿のくっつききってない感じが何故かしら好きであります(自己申告)。



で、写り込みの25ページ、その写真には写りこんでないけど、機長と宮田ジェットの2ショット、

あのー、これ、シフクノフォトでもあったけど、(ラストの方でカメラ振り返って手振ってる写真)

下唇キュってやつ。



・・・・・・・殺す気?




いや、待って、

機長コスしてるだけで、既に殺意じゃん?そんなんさぁ、もう、すっごい(?)に決まってるじゃん?

それをさぁ?キュっ、だよ、キュ?(何故全部疑問系



あーーーーーもぉーーーーーーーーーーーーーー(取り乱し始めた)(いつものこと)




ちょっと、私の気持ち、わかりません?(同意を求め出した)

いや、あの、「帽子の後ろからちょろっと出てるおさまりきれてない後ろ髪」。

良くないですか?いいんですよ~(自己満足)

そしてすっかりお馴染みになってきたようで大変嬉しいのでございますですが、前髪派のわたくしとしては、もう、この上ないものが完成されておりますです、ハイ。


で?

KANちゃんと対談?

28ページ?(また疑問系になり始めた)







下のほうのパイロットとスチュワーデスのロゴっぽいのも可愛くて凄くよいけど、

桜井スマイル全開でピアノに寄りかかってる、信頼しているKANちゃんと森田さんに囲まれての



笑顔





ぶーーーーーっ(噴出)(何かが)(怪)





あぁ世界は素晴らしい(遠い目)




何て読むのに時間がかかる一冊なんだ!(笑)




ちなみに、24ページの、4行目からの森田さんのお言葉。

まったくです。

それにしても本当に本当に、すっごいイベントだったんだなぁー・・・・。

ライブレポよりも、こうして主催者さんが語る舞台裏とか、読めて嬉しいなぁ。



はてさて、まだざっと見だから、今日は寝るまで熟読だーーーーーーー!





明日からまた

「休んでる間も変態健在なクリスマスデイズ~そもそもキリスト教に僕は何の信仰もないっていう歌詞キリスト教のミスチルファンにはどう見えるの?~」

「桜井さんに東京ドームで告られてから一年経つよね(痛)」

「さよなら2006年~この一年、当ブログではこんな記事が人気でした。~」


等々、二日休んだおかげでネタは何とか尽きそうになく更新してゆくのでお暇なら「僕と付き合ってくださぁい!」

たまに怖くなる。


そういえば今日は研究室の忘年会で体力使ったし、色々出し切った。

助手さんが来年6月に結婚するらしい。

「Can you cerebrate?」を歌っておいた。

私が歌うと場がしぃんとしてしまう。私はそれが怖くてあまり人前で歌いたくないのだ。

うまい?私の歌が?ホントに普段そんなこと言われないのよ?歌うバイトはしてたけどさー。


忘年会から帰ってきてテレビをつけた瞬間、MステSPにミスチルが出てきた。

他のアーティストを一切見る事無くミスチルだけ、という物凄いタイミングのよさに我ながら満足した。

それにしてもまたこういう事言うとヲタ臭さ満点なわけだが

桜井さんの喉の調子がほんの少しばかり気にはなる。

そういえばレミオも出ていたんだっけ?私のレミオNo.1ソングの「スタンドバイミー」歌ったんだっけ?

あーでもあまりに疲れ過ぎてて録画を見直す気にならないよ・・・。


今日入手したばかりの「Flash and Gleam」を聞き倒すとしよう。

入手したの遅くてゴメンね武史(違うって)


レミオロメン
Flash and Gleam


ふと、一体自分が何をしているのか、何を言いたいのか、他人にウザがられてないか、そんな事をまじまじと考える。

忘年会で盛り上がる自分を、どっか内側の方から客観的に見る自分と

楽しくビールばかりをあおる自分と、もう飲むのはやめてくれという自分と

色んな声に疲れた。




タワレコ@池袋で予約したLucky Raccoonが届くその日まで、

ホントに短い間ですが、

ブログお休みします。

更新しないのは勿論、恐らく皆様のブログへの訪問も滞ると思われます。

最初からこのブログに意味なんて求めてなかったけれども。

お休みする理由も自分の中で全く明確でもなく、でも私が更新しなかったところで誰に迷惑がかかるわけでもないし、

そんなこんなで、ラキラク機長姿にお会いするまで。

変態全開記事でお会いしましょう。


休んでる間に、一つでも二つでもいいから、言葉を書き溜めます。

日記の方にちら書きしましたが、押しつぶされそうになる自分の気持ちを隠すように

ブログにもちら書き。



前半暗い内容です。ゴメン。後半から明るいです(明るいというか、普通)。



今の自分はとても好き。一年前はドームツアーがあったから何とか自分を保っていられた、

というくらい酷かった。あの時に死ななくて本当に良かったと今では思う。

3年前~去年くらいまでは本当に酷くて、友人には迷惑もかけたし(ゴメンね)、今の私を見て特に彼氏なんかは「別人みたい」と言う程。

夜になると泣き叫んで悪夢ばかりを刻んでは真冬の深夜に汗だくになって起きてしまうような毎日だったなぁ。

今の仕事に就いてからは、やっと上へよじ登る梯子の一番下の段に手をかけた感じがして、

それと同時に、私はやっと日常生活で笑えるようになって今に至る。

去年なんて、部屋に帰ってから真剣に鏡を見て「笑顔ってどう作るんだっけ」と練習していた程だ。



ねー。ほんとにねー。

今だから文字にだって出来るんだよ。



で、だ。

だから今の生活に不満は無い。手放すつもりもない。けど他にやりたいことがある。

「仕事があるから出来ない」んじゃなくて、その隙を見つけて「やれるだけの事はやってみる」でいいじゃない。

と、急に視界が開けた、レミオライブの帰り。

その気持ちは、ap DVDを見ていて、激しく増幅。耳鳴りがするくらいに。

つい忘れがちになってしまうけど、人生は一度きりしか無いわけで、ちょっとここいらで、楽しんでおくか。

そんな風に思って、少し「人生を遊ぶ」事にしました、来年は。




「言葉」を大切に。そうしたいな、って。「言葉」に素直になりたい。






まぁそんな事はいいとして(じゃあ書くなよ・・・笑)

ブログ等で一切触れてませんが、無論(?)、SWITCHはお買い上げしましたよ、仕事中に(痛)。


あのー、前髪派としては、この上無く良いと思うんですこの前髪。

前髪を斜めに流して目にかけちゃった日にゃあ、もう、もう・・・・・(何だ

しかし眩しいのか桜井さん(笑)。誰か彼にオーロラのカーテンを!(無理)

いや寧ろ私があなたのカーテンになtt(ry


「言葉」が、何だか愛しくなる。読んでて。

凡人の私には手の届かないところにいらっしゃる(敬語・笑)のは間違いないと思うんですけど、

それをちゃんと伝えようとする「言葉」がえらく素敵でした。





ところで、冬ですよ。イルミネーションですよ。

そんな時期になりましたね。

観光スポットがイルミネーションで彩られているのをよく見かけますが、研究室から帰る時、チャリで30秒の距離に、それはあったのです。



でんしょく

・・・・・・・

医学部です(爆)


医学部ライトアップされちゃってるYO!古き良きみたいな赴きある建物に電飾パレードだYO!

東大、金貰ってるのはわかるけどさ、こういうところに使うのかYO!(無論それだけではないだろうが)



彼氏曰く「毎年やってるよー」



・・・・そうですか・・。そんなん知らんよ・・・

冬の東大は初めてだからなー(院は夏に退学しちゃったし、社会人DE出戻りは今年の春からだし)。


というわけで、「イルミネーションが見たいけどどこも人でいっぱいで疲れるYO!」

って方は、穴場スポットとしていいんじゃないでしょーか(投げやり

私は絶対わざわざ行かないけどねw






明日は研究室の忘年会で何故か午後はバドミントンなので、

服装準備やらスケジュール確認やらでDVDが見れないし(見るならいくつかまとめて見たい)Mステも見れないYO!

こりゃ何の修行だぁ~!

はい。
日付が変わって数時間した頃、ap bank fes'06 DVD通し見が終わりました!(拍手)!
去年より時間無いはずなんですけど、去年は6日間くらいかけて年明けとかにやっと全部見られたんだけど。
去年は酷く精神的に病んでいて抗鬱剤も1回たりとも切らせない、ギリギリの状態でDVDを見る余裕なんて無かったのだな。
そう思うと、今年の私は随分安定していて我ながらほっとする。
長いはずのDVDが、すっ としみこむようにすらすらと細胞に浸透していって、
不思議と長さは感じませんでした。


あ~、でも通し見したことで目は冴えるわ心臓はばっくんばっくんだわ神経は高ぶるわで
ほっとんど一睡もしないまま仕事来ましたけどねyeah!(ヤケ

とは言え何も考えず頭真っ白に、「ただ、味わう」の精神の元に見ました。
ので、詳細感想は書きませんし、次じっくり見られるのは年明けかなぁ?
なので、また後日(来年)、ある日突然思い出したように何か感想めいた事を言い出すかもしれません。
詳細変態感想(笑)見に来たのにー!って方はごめんなさいね。。。
ミスチルのセクションだけでいいならそのうちやりそうな気がする(やるんかい)

まぁ、そんなこんなで、包括的な感想をちらり。



あー大きいなー。優しいなー。
最初の一曲だけで既に涙腺がもの凄い勢いで刺激されたの。
そしてこの場でさえこんなに笑顔になれるのに
あの場にした私は一体どんな笑顔であの空気を吸っていたんだろう?
きっと凄く幸せな表情してたんだろうな。

・小田さんには、とにかく、涙。感動したぁー。
・「手を出すな!」凄いね(特典映像も・笑)。あの中に居たと思うと素直に嬉しい。
・コブクロがとにかく感動し放題だったけど、彼らの気持ちを考えたらそれだけで私まで泣きそうになった。
ずっとミスチルのファンだった彼らが自分で作った歌を櫻井さんと歌える、その気持ち。
やばい、今書いてるだけで泣きそう(弱)。
・小田さん退場時の窈ちゃんの横へずれる速度が凄いよ
・桑田さんはとりあえずやっぱり凄いよね。

ちゅ

・「奇跡の地球」の櫻井ギターのエロさが神。手の振り上げエロ過ぎて鼻血出る(仕事中に)
・画面ちょっと引いた時に小さく映る櫻井さんの太もものちゃんとくっついてない感じに萌え
・「HERO」かっこよすぎるわけだが
・「ストレンジカメレオン」の、浦ちゃんがすてきですのでおすすめです。他の誰よりも気持ち良さそうですよ??
すとかめ
桜井さんの動きが速くてブレっぱなし(笑)
・本当にこの曲には「何か」がある。マジ。今見ても楽しくて仕方ない。
ねっしょう・すとかめ
エロー!
首!首筋!
ふとももー!猫背ー!肩の動きー!でもやっぱふとももー!揺れー!(絶叫でお読み下さい)
そして客席に溢れる笑顔と活気で、あの時の空気がまたまとわりつくように返ってくる。
還っておいで。
ほうきぼし

・「to U」にはやっぱり号泣で、もう、こんなに凄い夏は今までにあったかなぁといくら考えても出てこない。



エコのこととか、大きなことはたくさんあるけれど、
このDVDから「うつった」笑顔でいる自分は、きっと自分の大切な人も同じ笑顔でいてほしいと思うし、
そういうのがぱたりぱたりとつながっていくと、ホントに何かが変わるんじゃないかなぁ。
と思わずにはいられない、すてきな時間でした。



夜に更新出来なさそうなので夕方に失礼いたしました。
下の記事へのコメレス、次にPC開いた時にいたします故、よろしくおねがいいたします。
へへ。

先ほど、お昼休みに、必死で猛ダッシュです@チャリ
にて、
ap bank fes'06 DVD買ってきましたー☆

でーぶいで


相変わらず乱雑な私の実験机・・・orz

まぁ別に予約せんでも店舗に行けば買えるだろうと思っていましたが、
予約するとポイント2倍になるし、昼休みに買うって事は店舗をうろついて探す時間もあんまり無いし、
一応予約しておくか。と思ったのが先週の火曜日。
予約といっていいのか怪しい時期に予約しました。

はてさてH○Vに到着すると、早速ap DVDブースが!
映像が流れてるわ!やだー感動ー!
あ、でも、試聴とかしてる人全くいない・・・




・・・・・・!?



な、何っ?
店頭に出す分売り切れだと!?
もう店頭にDVDが無いと?

え?
だって12時半頃行ったのよ?え?午前に皆買いに来たってこと?
うそうそ?マジ?すげぇーーーーーーーー!
この近辺にはもしかしてフェスに参加したアーティストのファンの方が多いのかしら??
理由はわからんけど、何にせよ、すーげぇー!
特設ブースからDVDが全部無くなって、空のラックだけになっているシーン、こんな場面初めて見ました。


・・・・ってことは。
すごく思いつきだったけど、私予約したのは大正解!
さすが、こういうことに関しての「虫のしらせ」は我ながら完璧なものがあります!!(もっと他の事に使いt・・・

予約の紙が巻かれたDVDがごそっとレジの棚に。
すごい枚数でした。
こういう有意義であろうはずのDVDがちゃんと売れるってのは、何だかんだ言って、ちゃんと若者の意識が、あの日の音楽によって、私も顔も知らない誰かと、このDVDでレゾナンスしてるのかと思うと、ちょっと嬉しくなりましたねその枚数を見て。
何だこの親心(笑)。


実験の合間(というか、今日、ものすごーく暇)にブックレットをちら読みしていたんですけど、
ちらちら見ただけで、一気に当日の情景などが思い出されていろんな楽しかった事も感動したことも一気にあふれてきて、ちょっと泣きそうになりました(弱)。まだDVD見てもいないのに(恥)。


というわけで、何で昼間に更新かって、
そう、今日は帰ったら通しで見るんだ!
どうせ全部見てしまうと思うんだ。だから一気に見てしまえばいいと思うんだ。
というわけで、夜はネットつながないし、ケータイも完全サイレントにして、
ビールとつまみ用意して(重要)
さくっとまるっと、つま恋のあの日に、タイムスリップしようと思います♪
そういう人、多いよね?(笑)

あぁ、あの空気、肺と脳を満たすシフクノ幻覚。
その幻覚に包まれつつ、それでは皆様また明日。

少しずつ前の記事に頂いていたコメントのレスをしてゆきます。

年末は胃が痛い(ストレスで、とかじゃなく、暴飲暴食で物理的に・笑)。



多い時には週で3回くらい「○○さんって化粧綺麗ですよねー」と言われて最初は嬉しかったけど最近その発言の微妙さに気付いた変態雪女ですどうもこんばんワールズエンド。

(元が酷いから)ただ化粧上手いだけじゃん・・・。



昨日は地元からの、もう9年来の親友と飲みに行ってきたのだー。

たまたま仕事で東京に来たらしい(普段は北海道)。

高校からの友達なんだけど、不思議と今会っても高校の頃の話はしないのです。

ほんとにさー、いい思い出無いんだよねー(朗らかに)

私は常々「東京が好きだ。東京での生活が好きだ。」と思っていたのだが、あぁそうか、地元でのあの日々が嫌いだったのかな・・・。と今にして思うんだ。

余程苦々しかったんだな俺(苦笑)。


とは言えやっぱり友達とは気が合うし、楽しいし大切な人なのだ。



ところで凄く仲がいい上に、背格好も殆ど同じで、高校の頃から担任ひいては私の部活の顧問にまで

間違えられて声をかけられたり、「どっちかわからない」と言われたりしていたくらい

ついでに言えば胸のサイズも一緒(全く聞かれてない)


なんですけど、昔っから、男の趣味だけは全く合わないのだ(笑)。

「桜井さんのどこ辺がいい男なの?」とずばっと言われるし(主に顔と声と)(律儀に答える)

私も私で彼女が高校3年間好きだと言っていた男については

「顔も無しだけど性格もほんとに無い」

と言い放つ始末。

私たちは何故友達を続けているのでしょう(笑)。

縁とか、相性って、不思議だね。と、しみじみ思う友人なのです。




カラオケに行って、まぁ前述の通り全くミスチルファンではない彼女ですから、

私もこういう場合は極力ミスチルを控えめに・・・(出来てない場合が殆どというか100%?)

だもんで、初めて歌う曲のオンパレード!

「世界でいちばん好きな人」「スタンドバイミー」「3月9日」「指切り」等々・・・



さてさて選曲を見てたら・・・・




・・・・・え?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??


はな・・!

カップリングの花!?

え?え?嘘!?

いつもいつも「入ってて欲しい曲No.1」だった「花」じゃないか。

そして「入ってて欲しい曲No.1」だったってことは無論これまで入ってなかったということ。

いつの間に私に黙って(違)入ってんのさ!?


そしてまさか私だけが知らないだけ?と思って急いで(慌てて)チル友Sくんにメールしたら

やっぱり知らなかったみたいで、どーやら私だけが遅かったわけじゃあなかったみたいね。

勿論ちゃちゃっと入れてちゃちゃっと歌ってみたけど、




ホントにカップリングの花だった・・・・!


一人ポップザウルス・・・・!(感涙)


私の中で恐竜の頭が開いたよ武史・・・・!(何で



前述のように友人はミスチルファンではないので、この感涙っぷりを外見に出す事もなく、見た目冷静に歌いましたが、

写真撮っちゃってることですっごく怪しい目で見られたお☆(致命傷)




飲んでる現場に彼氏も呼び出したんだけど、



「・・・・・どこまでも、趣味じゃない。」



どこまでも相容れない男の趣味。でもこれって、友達同士で同じ人を好きになる心配が無いから大変良い事だと思うんだ(笑)。

さて。


12月16日(土)、忘年会やってきました!




その名も




「さよなら2006年~思春期の冬」




そう!


ミスチル系忘年会~♪




参加者は


子育て1:サクちゃん9の職業「母」のぱおままさん


齢三十路にして半ズボンもリボンも似合うこぶた剣士さん


マイペース?いやいやそのルックスにして妄想家のえり姫さん


そんでお馴染み(?)、相変わらずの変態のわたくし




の4人。です。


ぱおままさんのご自宅@埼玉某所(笑)にお邪魔して鍋→DVD鑑賞会というお決まり(?)コース。


すげーよ一戸建てだよ。つーか超きれーだよ。おされだよ。すっごいよ。度肝抜かれたよ。きゃああああ。


娘さんのぱおちゃんも超キュートで癒されました。




豆乳鍋を作りました。


・・・・あらやだ、鍋やったのにその写真残ってないわあたし。


とにかくかなーり美味かったのです!満腹だよー。


満腹なのに〆の麺を2種類も入れて「お腹いっぱいー」とか言いながら、食べる食べる(笑)。


最後の方は、何だか「豆乳」から「豆乳らしきもの」そして「豆乳っぽいどろろ」まで煮詰まりました。


ええ、ええ、何だかとってもどろっどろだったのです。


完全にどろろでした。








そんなこんなで、「剃り込み○○○さん」の爆笑を経て(手元に画像が無いのできっとその内こぶたさん辺りがアップしてくれることを期待して)(丸投げ)


アイラブDVDを見よう!という事に。


きゃはー。変態たちの中で見るDVDの楽しさったら無いよね!




最初は「いやーエローい!」とお決まりの台詞を連呼していましたが、その時事件は起こったのです。










「CANDY」大サビ


「♪みっともないけど~全てが愛しいよ~」




浦キター




浦ちゃんキターーーーーーー




存在感ありすぎです。


遠近感無視の画面に広がりっぷりです。


桜井さんの存在が薄れます。


浦ちゃん、美味しすぎ!






しかもこの画像さぁ・・・






回想キター



桜井:「(浦ちゃんを回想して)・・・みっともないけど・・・・全てが愛しいよ・・・」




っぽいーーーーーー!(伝わりにくいぜ!)





この新しい見方に気付いてしまった後は。もう、



ぎゃははははははははは!(4人大爆笑)


ひーひー。苦しいー。腹いてぇー。




と思ったら爆笑し過ぎて、こぶたさんKO。




はらいてぇ!


笑い過ぎて倒れちゃったよ(笑)


これ見てまた更に爆笑。多分今CANDYで日本で一番笑った4人だと思います(普通笑わねーよw)








あぁ、もう、浦ちゃんほんと大好きだよ。すっごい癒しだよ。

だってあたし、桜井さん→修ちゃんの次に浦ちゃん好きなんですもの!!


その後もあちこちに爆笑ポイントがあり、もうツボにはまり過ぎてはまり過ぎて・・・






(ケータイの設置場所の関係で人物は一切映ってませんが音声のみお楽しみ下さい)(多分わけわかんない)(笑)


えーと、「靴ひも」の大サビ前から。DVDを見てる大人4人の音声です。







自分らうるせーよ(笑)


ってか笑い過ぎだよ(笑)


ぎゃはははははははははははは!(爆笑)


もう、何がおかしいのか良くわかんないけど何かしらおかしかったです。笑いすぎて腹筋鍛えられました(笑)。


ほんと、一体何で笑ってんだ?(笑)





ぱおままさんの車ではおっぱい「オクサーヌ」がエンドレスリピートで、結局この変態たちの会合は「おっぱい〆」にて終了いたしました。


もう、本当に、ありがとうございました。お腹おっぱいいっぱいです。


是非新年会でお会いしましょう!!














日曜いっぱいまでちょっと時間無いので、日曜の更新とコメントへのレスは出来ないかもしれないっす・・・。


コメント頂いてる皆様すみません、レスはもうちょい待って下さい・・・・こんな管理人でごめんなさい(泣きながら土下座)