12月ですね | 戦略なくして生き残れない

戦略なくして生き残れない

ウィンテルコンサルティンググループ社長市川晃久のブログです。
マーケティング営業研修、バイヤー研修、店長研修でウインテル
が活用しているネタをアップしていきます。
#マーケティング #店長研修 #バイヤー研修 #経営戦略
#財務研修 

2016年もあと1か月ですね。

 

私は2016年も色々ありすぎて

 

何をどう整理してよいのか?

 

その前に2016年を無事に

 

終えることができるのか?

 

まだまだ、考えることばかりです。

 

思えば2016年は

 

SMAPの解散報道

 

ゲス不倫

 

という芸能ネタで明け

 

カープの25年ぶりの優勝

 

トランプ大統領誕生等

 

インパクトのあるニュースが

 

多かったと思います。

 

もう一山、二山ありそうな予感ですね。

 

私はいろいろなことを初めてしまい

 

忙しくしております。

 

2017年は少し落ち着きたいのですが

 

それもちょっと無理のような気がします。

 

身体には気をつけたいので

 

睡眠だけがたっぷりとります。