雪まつりの札幌へ行く時の注意点 | 嵐山と桂離宮の間くらいにある旅行会社のブログ

嵐山と桂離宮の間くらいにある旅行会社のブログ

京都市西京区、嵐山と桂離宮の間くらいにある小さな旅行会社です。
GO TO トラベル受付中!

もうすぐ札幌の雪まつりですね。

 

去年募集しておりました、北海道地震のあとの「復興支援ツアー」

明後日から出発です。

 

 

現地のバス会社から参加者の皆様に連絡がありましたので

この時期札幌へ旅行にいらっしゃる方にシェアさせて頂きます。

 

札幌市内はいたるところでアイスバーンで

大変滑りやすくなっております。

なるべく靴の底の溝の深い靴を

ご用意下さい。

 

とのことです。

 

ヒールのある靴を履いて北海道旅行に行く方はいらっしゃらないと思いますが、

スニーカーでも滑りやすいものもあります。

今一度旅行に履いていく靴をチェックしてくださいねビックリマーク

 

 

飛行機・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   インターネットでは手配できないご旅行や

   団体・グループバス旅行等、ご相談下さいビックリマーク

   

          やじるし やじるし やじるし