ホテルドゥフランスのスイートルーム | 嵐山と桂離宮の間くらいにある旅行会社のブログ

嵐山と桂離宮の間くらいにある旅行会社のブログ

京都市西京区、嵐山と桂離宮の間くらいにある小さな旅行会社です。
GO TO トラベル受付中!

ホテルドゥフランスのスタンダードルームの次は

上位クラスをいくつか見せていただきました。

 

こちらの写真はスイートルーム(ジュニアスイートのカテゴリだったかも・・)

 

image

 

image

 

imageimage

 

image

 

image

 

正統派ヨーロッパの落ち着いた感じのお部屋でした。

 

同じカテゴリのお部屋でも少しずつ違いますので、

雰囲気をお伝えできればいいなあと思います。

ホテルを選ぶときのご参考になさってくださいね。

 

 

飛行機・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   インターネットでは手配できないご旅行や

   団体・グループバス旅行等、ご相談下さいビックリマーク

   

          やじるし やじるし やじるし

 

 

ウィーン研修旅行に行った、ブルーミンのブログは

コチラ右矢印右矢印 好奇心探求旅~毎日が自分発見の旅

行って感じたこと、発見したことを書いてますウインク