ウイニングポスト8 ビッグになろう その16 | ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます

こんばんは。本日もプレイ日記をお送りします。

 

まずは幼駒誕生。久しぶりに大きな星が瞬きました。2年後が楽しみです。

 


史実勝ち馬オグリローマンを抑えて勝利です。おめでとう。

 

海外マイルGⅠ制覇できました。おめでとう。

 

最強馬トウケイニセイがいないので勝てたようなものです。何とか彼に勝ちたいです。

 

並み居るGⅠ馬を抑えて勝利です。おめでとう。

 

 

三冠馬の仔がオークス制覇。おめでとう。母仔2代達成。

 

 

マイルGⅠ3連勝。アジアマイルチャレンジ優勝です。おめでとう。

 

 

オークスに続いて2冠達成。おめでとう。

 

 

3歳で古馬混合GⅠ勝利です。おめでとう。

 

 

桜花賞馬が貫禄勝ち。

 

 

春秋マイルGⅠ連覇とマイルCS3連覇達成。

 

 

牝馬三冠馬の仔が制しました。

 

 

年末表彰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その16最後

 

 

重賞勝ち馬引退馬です。

 

朝日杯FS以降はいいところがありませんでした。お疲れ様でした。

快速娘が堂々のGⅠ2勝で引退です。お疲れ様でした。




 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

次回もお楽しみに。