ウイニングポスト8 ビッグになろう その17 | ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます

こんばんは。今日も2本目行きますよ。

 

重賞勝ち馬引退馬の続きです。

 

トウケイニセイにとうとう勝てずに引退です。

是非子供にリベンジして貰いたいですね。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bourtai牝系確立

 

年が明けてもカイエントレジャーは健在です。マイルGⅠ4連勝です。

2歳女王が桜花賞を制覇です。おめでとう。

短いところは絶対的な強さがあります。

 

素質馬が海外で開花しました。おめでとう。

 

 

サンデーサイレンスの勢いが凄いです。ダートも制覇です。

 

今年も3歳馬が勝利です。

安田記念は敗れてしまいました。マイルCSは脅威の4連覇達成。おめでとう。


現役最後のレースを勝利で飾りました。おめでとう。

この勝利で地方GⅠ完全制覇。国内GⅠ完全制覇ももうすぐです。

サンデーサイレンスと牝馬三冠馬の超良血馬がGⅠ制覇です。おめでとう。

 

ナリタブライアンを引きちぎってレコード勝ちです。おめでとう。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

次回もお楽しみに。