ウイニングポスト8 ビッグになろう その15 | ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます

こんばんは。今日は3本目も書いちゃいます。

 

まずはノーザンテースト子系統確立

 

 

ミスタープロスペクター親系統確立

 

重賞勝ち馬引退馬です。

一時代を築いたカイエンアリーナもとうとう引退です。

強さと美しさを兼ね備えた名牝でした。子供に期待しましょう。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

エリザベス女王杯連覇は見事でした。お疲れ様でした。

 

 

NHKマイルCを制した時はどこまで強くなるか期待しましたが、競争寿命が少なかったようです。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

カイエンアリーナの影に隠れて目立ちませんでしたが、重賞4勝は立派です。お疲れ様でした。

 

 

 

 

ドバイの輝きは語り継がれるでしょう。お疲れ様でした。


 

その15最後

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

カイエンアリーナのような名馬を所有できて幸せでした。

今後も名馬を生産して行けたらと思います。

次回もお楽しみに。