明日は母の日 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

少し照れくさいんですが照れ日頃の感謝の気持ちを伝えるチャンスですねビックリマーク

 

 

綺麗なカーネーション赤薔薇や、一緒に美味しいお食事ナイフとフォーク、家族旅行ロケットなどをプレゼントな~んてのが一般的かなぁと思いますが、私はちょっと早めの母の日のプレゼントに、日頃忙しくてなかなか出来ない母のカラダのケアをしてあげました筋肉

 


カラダもしっかり変わり、腰痛から解放されてすっごく喜んでくれましたグッ

 


もしかしたら、みなさんの母の日のプレゼントにもお役立て頂けるかもと、エイムハイスポーツの姉妹店【ボディメッセージ】で、母の日に向けて『母の日特別プラン』やカラダをいたわるグッズもご用意しましたビックリマーク

 

  【  母の日特別プラン  】

   未来プレミアムコース

  カラダを変え、動きを変え

痛みのないカラダを手に入れる

  スペシャルコースを贈る

  (6ヶ月サポートプラン)

¥312,000-  ⇒¥230,000-(税別)

 

  【  母の日ギフト特別コース  】

       カラダが変わる

      新しい体験を贈る

  (3回実感)

¥30,000-(税別)

 

  【  体験コース  】

   カラダが良くなる

   キッカケを贈る

    (90min)

¥6,500‐  ⇒¥4,000‐

 

【  カラダをいたわるグッズ  】 

 

『スパークU』

高濃度コラーゲンスプレーラブ

驚きの浸透スピードで気になるところに届きます!!

コラーゲンの含有量が非常に多いため、お肌にも良いですよお願い

 

 

image

『リキッドバイオセル』

複数の国際特許を取得済のスーパー液体コラーゲンポーン

関節サポート、美肌の分野で注目を集めている、高純度の飲む液体コラーゲンちゅー

りんご酢ベースの爽やかな飲み口で、飲むだけでお肌や関節、筋肉だけでなく白髪にも効果的だったりしますよーアップ

 

 

image

『インフィニティバランス』

血流促進・転倒防止バンドびっくり

ある特定の場所でのみ採取できる自然界に存在する貴重な資源を粒子化することで開発に成功した、カラダを整えるバンド

様々なアスリートから支持されているインフィニティバランスバンドは、血流を促進し普段機能していない筋肉に作用し、動きを

変えるため、年配の方の転倒防止にも効果を発揮しますビックリマーク

 

 

もし、母の日のプレゼントがまだお決まりでなければ、是非ご検討くださいねドキドキ

カラダにお困りがあれば、きっと笑顔になっていただけますよちゅー