第3回 野球狂の会主催 チャリティーマッチ(^^)ノシ | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ



みなさーん

お久しぶりで~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

どうも
僕です( ̄▽ ̄)=3


先日、千葉県八千代市で開催された
野球狂の会主催のチャリティーマッチに
参加してまいりました~

長いことお店明けてすみませ・・・ん
(/TДT)/

では早速 
ど~ん
 
 からの~ 
 
  
いきなり2ベース


さすがっす代表!!(`∀´)

 
やっぱり足にキてる~(笑)




 
  一応、僕も捕手として出場したのでアゲ~ 

 
 ついでにアゲ~( ´艸`) 



試合は無事に怪我人も無く終了~ 

 

この後簡単な野球教室をみんなで行いました
('-^*)/ 

 
  
 松尾代表は外野を担当 

 
さあ 
みんなに代表を見つけられるかな~ 
ヘ(゚∀゚*)ノ 




東北の被災したみなさんに
微力ながらも笑顔のお手伝いが出来ればと
我々ウィニングボールは思っております


では 

またの機会に (°∀°)b