次のステージに向けての体力づくりをしたい方へ! | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

 こんにちは!
ウイニングボール加藤ですにこ !!


いよいよ始まりました!
中学3年生や高校3年生を対象とした
「2月までに基礎能力あげちゃおう!!」
教室!!!



もちろん、中学3年生や高校3年生以外にも

『次のステージに向けての体力づくりをしたい!』
『技術と並行して体力をつけたい!』
『厳しいトレーニングに耐えられる精神力をつけたい!』

という方、全員集合!!



詳細はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 


 
  
 

 

 

 
 
 
 

 

月額 : 26,000円(月8回)
【単発でのご参加は一回 3,500円となります】






ちなみに、昨日の様子はこんな感じでした!



フォーチューンクッキーでスクワット(笑)
 
 
からの~♪



せっかくだからなんか挟んで飛ぼう(笑)
 
 

そしてぇ~♪


大丈夫!!
腹筋を無理やり壊すから(笑)

 
 

( ゜∋゜) ♪



 
イエス (笑

※ほんの一部を紹介!





詳細日程はコチラ
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 
  
 

 ウイニングボールスケジュールはコチラ
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
http://winningball.jp/schedule/




担当の平パーより一言!

「ブランク なめんなよ     (゚Д゚) σ








基礎体力をしっかりつけて
次のステージに臨みましょうメラメラ !!


お待ちしております~キラキラ