ざーひーてーいー(TωT) | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ



ウィニングボールのカトパー姉さんこと
加藤です

先日、出張トレーニングで横浜にいってきました 
 
 膝の痛みで悩んでいるという50代の女性にトレーニングをしてきました 
 
始めて45分で治ってビックリ(笑)  
 

 初めての方だったから説明も入れての45分
 
正座やアグラが出来なかったのが出来る様になりました~ ヽ(゜▽、゜)ノ 
 
 
 
もともとヨガとか整体とか受けている方なので、体の仕組みなどについて知ってるというのもあって飲み込み早いというのもあるけれど、それにしても改めてパワーライントレーニングはすごいと思っ  
 
 
「すご~い!魔法のトレーニングだね~(^ε^)♪ 」
 
と申しておりました(^^*)
 
 
また、 
 
「医者からはヘルニアからきている痛みって言われたし、年だからもう治らないと思った  

人生明るくなった~ (≧▽≦)」
 
と嬉しいお言葉も頂きました!!
 
 
 

 
体の痛みでお悩みの方、是非一度、ウイニングボールのパワーライントレーニングを受けてみてください (°∀°)b   
 
 
ご連絡お待ちしてます(^^*)


(編集:平パー)

ペタしてね