や∑(゚Д゚)ま∑(゚Д゚)ぐ∑(゚Д゚)ち∑(゚Д゚)さ~ん | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんにちは
ウィニングボールのカトゥ~です


今回は横浜DeNAのピッチャー 山口俊選手に声をかけて頂き、パワーライントレーニングの指導を行ってきました 

  
場所は、神奈川県の金沢文庫にある
松スポーツ鍼灸接骨院 

いつもお世話になっております(^^*) 
 
 
 
松スポーツ鍼灸接骨院の院長である松山先生の弟さんは元ベイスターズの松山傑投手で、山口選手に可愛がってもらっていたとか 
 
縁ですね~ (^^)
 
 
 
 
 
トレーニングは
「パワーラインと野球動作がどう繋がっていくのか」
「パワーラインの大切さ」
などを説明しながら一時間ほど行いました 
 
 
 
トレーニングを進めていく度に
 
「これ、良いときの感覚だ
 
「良いときの感覚が戻ってきた(°∀°)b 
 
「明日、160キロでるかも
 
と山口選手o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~  
 
 
 
ついには 
「次のオフに神戸行きます!!
とのこと(σ・∀・)σ 
 
 
 
やっぱり感覚が良いから、効果を感じたり、何かつかんだりするのも早い!!
と思いました(b^-゜) 
 


(編集:平パー)
 






ホームページ → http://winningball.jp/

facebook → http://www.facebook.com/WinningBall

アスリート→ http://www.hyospo.net/winningball/web

ペタしてね