頑張れ!県立柏!! | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんにちはども
ウイニングボール加藤です笑
 
 



先日、県立柏高校 野球部の
初戦の応援に行ってきましたホークス応援メガホン 野球ボール
 
  
それも、試合前の朝練からあさ
  


  
  
バッティングを見ぃのバット
 
 
 
 
ウイニングボール代表松尾
   自らバッティングピッチャーだっしゅ

    
 
  
  
 一年生にはパワーラインリズム懸垂あげ
 
 
  
  
  
  

 
試合に向けて準備万端!

なぜか松尾も出る気満々あせ
笑
 
  
  
 
 


 
 

 
 
試合直前…
 
 
ヤンキースのイチロー選手から直接もらった
公式ボールで気合い注入きらきらおまめ 野球ボール キラキラ

 
 
 
 


 
エースピッチャー小林君の最終調整。

 
 
 
 
 

よーし、準備は整った!
と思っていたら、キャプテンから
 


「松尾さん、例の『アレ』まだやってないので
よろしくお願いします」



加:「??例のアレ??」
 


 
松:「!」
 

 あの、パワーラインと気合いが一気に入るやつ!!



全:「おっしゃーーーパーーーンチ! !!


 


コマネチ!!

 

うぉぉぉぉぉ~!!

 


よっしゃ~、いくぞぉ!!





グランドに入っての練習から試合中もこんな感じで
観ている方もワクワクしながら楽しい雰囲気!



エースの小林君も投げれば投げるほど動きが良くなっていくのが分かります顔


 

昨年は腰が痛くて1~3回までしか投げれなかったのに…。笑顔





感動しているも、松尾の目が光る目と眉毛とほっぺた(笑)
キラキラ

 



5回が終わってグランド整備。



そこで一言。


「(バッティング)差し込まれるより、一回およげ。」


 



と、そのアドバイスだけで修正できる力がついている県立柏の選手たち。




後半の打撃内容が良くなりました。akn アゲ赤系




9回には抑えのピッチャー栗ちゃん登場。


 

1点取られるも、堂々と ふてぶてしく(笑)
落ち着いた態度で最後は三振。




4対2と
県立柏 初戦勝利cracker*ピカーン !



次の試合に向けて
またまた気合のガッツポーズ
パーーーンチ! きらきら

 


甲子園をめざし、
頑張れ!! 県立柏あはは ホークス応援メガホン