チップイン勝負 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

松尾代表対高橋社長
photo:01



photo:02




チップイン勝負やりました(^ ^)


最初は、すぐ終わるのかなと思って見守っていましたが、なんとなんと、
二人とも外れまくり\(^o^)/

コン‼と音がしました(^ ^)

勝ったのは










高橋社長です\(^o^)/
おめでとうございますo(^▽^)o


松尾さんが、次の試合を申しこんでました(^ ^)



それではまた更新します\(^o^)/