嬉しい報告 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

皆さん、お久しぶりです(^ ^)
皆のアイドル仲野です(^ ^)
会いたかったですよね⁇
……………さ、サーセーーン(T ^ T)


そんな冗談は、平井堅の目の窪みに置いといて⇦笑







少し前からですが、通ってくれてる
通称ジマケン(^^)
身体が大きく、パワーライントレーニングをやり出してから、身体のパワーの発揮が上手くなり、大学でスタメンを勝ち取りましたo(^▽^)oパチパチ(^^)

更に、結果も残して、リーグ戦初スタメンで4打数2安打一打点、次の試合も、4打数2安打二打点と暴れましたo(^▽^)o

このまま、首位打者とってまえ\(^o^)/
すいません。熱くなりました。
photo:01


本当はキツイのに、写真とるとなれば
いちいちポーズをとってくれるやーつです笑
photo:02


松尾さんのカメラ目線めっちゃ気になりますが笑
続いてまいりましょう\(^o^)/
photo:03


全てに共通する動き
投げる、打つ、走る時の一歩目、全てに対する一歩目の使う場所の大事なトレーニング。
ジマケンも、スタートの一歩目が早くなりました(^ ^)




それでは、皆さん
また更新します\(^o^)/