東京セミナー番外編 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんばんは(^-^)/
昨日はセミナーについての記事でしたね(^ ^)

セミナーの前日、翌日にパワースポットに行ってまいりました。
photo:01


行ってきました、下鴨神社(^-^)/
photo:02



photo:03


めっちゃパワーもらってます笑


あっ!東京セミナーの後に、浅田君の練習やったんでした。
photo:04


リーグ戦でのいい報告まってます(^ ^)


photo:05


富士インターにて。
松尾さん、富士山になんか発射してますo(^▽^)o


どっちが帽子似合うか選手権‼‼
photo:06


photo:07


さあーどっち
コメントまってます(^ ^)

帰りに、伊勢神宮の外宮、内宮、長スパに行ってきました。
伊勢神宮でも、たくさんのパワーをもらいました。パワースポットっていいですね(^-^)/
皆さんも是非一度機会が、あれば訪れて見て下さい(^^)

長スパ行ったんですが、アウトレットだけ行って帰りました笑

photo:08



羨ましいそうに見る2人(`_´)ゞ




3日間で、本当にいい経験させていただきました。


次は、9月22日に姉さんが、講演会やります。応援よろしくお願いします。

ではこの辺でo(^▽^)o