東京セミナーIN Hogrel | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

お久しぶりです(^ ^)
だいぶサボってました笑
これから頑張ってブログ更新していきますので、見て下さいo(^▽^)o


タイトルの通り、ウイニングボールは
東京にセミナーに行ってきました(^ ^)
9月8~10日の間、行って参りました(^-^)/

何のセミナーかと言うと、パワーライントレーニングのセミナーをやって来ました。
あっ!僕はお手伝いしただけでした笑
松尾さんが、セミナーをやりました。

色んな県から来てくれた皆様に心から、お礼申し上げたいとおもいます。

パワーライントレーニングとは、何かを解きました。
全ての動きの根本です。どんな動きをするにしても、パワーラインが抜けていると、伸び代が弱いのです。
一流選手は、どこが発達してるか、
どんな動きをやってるか、どんなことを言っているか、凄く大事です(^ ^)

根本を突き詰めたパワーライントレーニング。
伸び悩んでいる人や、上を目指して頑張っている人達に、しってほしいですo(^▽^)o

それでは、セミナーの写真をどうぞ‼
photo:01


photo:02


すぐに外で、皆でパワーライントレーニングやりました(^-^)/
photo:03


photo:04


photo:05


松尾さん投げます。

そして中に入って、投球動作改善にあたって、身体のどの部分を使って、どんなトレーニングをしたらいいのかを、ホグレルのマシーンを使ってやりました。
photo:06



ウイニングボールでいつもやっている、バランスボールのトレーニングをやりました。
パワーラインが入る前
photo:07


パワーラインが入った後
photo:08


いい顔してますね笑
皆さん、ウイニングボールにこの顔になりに来て下さい笑

最後に、
photo:09


photo:10


一枚だと入りきらないので、二枚になりましたが、皆で集合写真撮りました。
本当にありがとうございます。
是非、パワーライントレーニングを広めて下さいo(^▽^)o

ここだけのはなし、僕自身もセミナーを受けている内の1人みたいになってました笑

ではこの辺でo(^▽^)o