こんばんは | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ



まいどー(^ ^)

二日連続の更新(^O^)/



家族揃ってウイニングボールでトレーニングしてくれてる、一家の大黒柱のお父さんを紹介します\(^o^)/

仕事の合間を縫ってトレーニングに来てくれてます(^O^)/
出張とかで、トレーニングに来てないと、『身体の調子が悪いんやー』ってこられます( T_T)
出来ればその言葉は、聞きたくないですね(T ^ T)
ただ、僕はMr.ストイックと読んでいます。なぜか⁇
一般のお客さんだと、ストレッチや、身体をほぐすのがメインになることが
多いのですが、なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと




多すぎたすいません
うざくてすいません
存在がうざくてすいません
女の子には絶対にもてない自信があります。
いや、栗原類か‼‼‼

photo:01


photo:02


高校球児並、いや、それ以上のトレーニングやってるって凄くないですか⁇
その結果が出て来て、身体の機能が高まって、身体も柔らかくなってきました(^ ^)
このまま頑張っていきましょう(^O^)/


ではまた更新します\(^o^)/