小さな 巨人たち | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんばんは(^ ^)
いつもウイニングボールのブログを見ていただきありがとうございます。

本日とても嬉しい事がありました(^^)

少年野球教室の小学生の部でいっぱい
来てくれました(^-^)/
最近意識が高くなって来た小学生。
そしてそれにともなって試合での結果が、出て来てる小学生。
それって1番やる気出ますよね(^O^)/
プラスの連鎖が始まったと僕は思っています。
気合のアメラグ。
photo:01


photo:02


楽しいけど、キツイ(T ^ T)

photo:03


股関節周りの動きがよくなる
トレーニングやりました(^O^)/
皆、さまになってる。(^^)
photo:04



投げるときにどこを意識するのか、
何の力で球を投げるのか、
身体のどの部分を使って投げるのかを
伝えてやってもらいました。

皆めっちゃ投げ方かっこよくなってきてる(^ ^)
球に力伝わってきてる。
photo:05



ノック
ただ受けるだけではなくて、ケースを考えて、点差、イニング、アウトカウント、ランナー、ランナーの走力など
考えてやることってすごく大事。
photo:06


僕も小学生に混じってはっちゃけました。

photo:07


photo:08


話しを聞くときは真剣(^-^)/

photo:09


photo:10


集合写真(^ ^)
入りきらないので二枚で



もっと上を目指してがんばろうo(^▽^)o