(はい!) | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

よく返事として(はい!)って使いますよね⁇高校球児とか、スポーツやってる人って基本的には返事よくないですか⁇(^ ^)
そこに落とし穴が(`_´)ゞ
こっちが話ししてて、相手が(はい!はい!)って話しを聞いてもらえたら、話しやすいし、めっちゃ聞いてもらってるって思いますよね?(^ ^)
でも、相手ははい!って言ってるだけで本当に自分が話したい内容伝わってますかね?恐らく伝わらないですね(T ^ T)

僕なりに(はい!)の意味を解釈してるんですけど、はい 分かりました
私は 言われてる意味を理解して (はい!)と返事しました。と言うことだと思います。言われてる意味を分かってないのに返事したら駄目ですよ皆さん(^O^)/笑

さて今日の野球教室

本気の一日

昨日の課題の自主性

今日の自主性は、メニューをある程度
与えてそのメニューをやってるときに、ただメニューをこなすのか、何かを意識してやるのか、全然違いますよね(^^)

photo:01


おろ⁇って顔してますね笑

失礼しました



今日の小学生
始まる30分前から来て、自主的にストレッチ。時間の使い方がよくなってる。その結果、30分早く色々なメニューを出来て、内容の濃い濃い2時間になりました(^ ^)
同じ2時間だけど、自分次第では薄く出来るし、濃くも出来る。
最終的には、自主性ですね(^-^)/

その自主性が小学生について来た。
そうなれば、上手くなるしかないですね。
photo:02









ではではこの辺で