EACH DAY IN LIFE IS TRAINING | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

タイトルですが、日常の全てが、トレーニングと言うことです。
普段の生活をだらけていたら、時間を上手く使えない。集中力がないと言うことです。時間を上手く使えない人は
何をやっても、物事の進み具合がとても遅い。そうなれば、人間として、
選手としての成長具合も変わって来ると思います\(^o^)/


さて今日の野球教室
昨日の自主性をメインにやりました。
朝のミーティングで、ある程度練習の道導は示したつもりだったのですが、
小学生にはあまり届いていませんでしたm(_ _)m
小学生はとても真剣に話しを聞いてくれるようになって来たので、僕の言いたいことがほとんど伝わってるかな⁇と思いこんでました。
でもいざ自主練したとき、小学生は何をしたらいいのかわからずに、ストレッチをやっていました。
もっと伝えないとなと思った一日。
伝えたつもり、(つもり違い)になってました(`_´)ゞ

よくよく考えたら、高校生や大学生でも自主練っていったら、自分の好きなことと、何をやっていいか分からない人がほとんどやのに、それを小学生に求めるには、もっと練習メニューを与えて上げないといけないなm(_ _)m
小学生の皆




昨日はゴメンなさい(T ^ T)

photo:01





さて、新しい課題も見つかったことやし頑張っていきましょう。


ではではこの辺で