今日のレッスン風景 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

photo:03


始めましてm(_ _)mスタッフの中田です(^ ^)
仲野くんに負けないように今日はブログ頑張ります(^O^)/
よろしくお願いします!

なんと今年神港学園に入学した山口君が3番打者としてレギュラーを勝ちとりました!
中学時代からずっとレッスンを受けに来てくれていた山口君が活躍してくれてるのは本当に心から嬉しいですヽ(;▽;)ノ

photo:02


昔は、山口君の持ち味のおちゃらけキャラでトレーニングも隙があれば手を抜いちゃうこともありました(笑)が高校に入ってからはメンバーに選ばれたことにより今では何をするにしても自覚が芽生えて今使いきれていなかった潜在能力が開花しはじめてこれからさらなる飛躍していくでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:04


今まで高校野球をがんばって耐え抜いたご褒美に引退ライフを満喫している前川君ことマエちゃんがきてくれましたo(^▽^)o
少ぉーし体が固くなっちゃったみたいで
今日のトレーニングではいつも以上に苦痛に顔を歪めていました(^_^;)
でも
最後のほうにはいい動きをしていたマエちゃんo(^▽^)o
この調子で引退ライフを満喫しつつ、身体も追い込んでいこう\(^o^)/