他人の成功を素直に喜べない!そんなあなたの心の状態とは? | 想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

「マスターの教え®️」伝承者として
古来から成功者や賢者に語り継がれる
《この世のカラクリ》を知り
想い通りの人生を創造する
たった一つの
『確実な方法』を駆使して
あなた自身の可能性を拓き、
夢を実現させる!

【マスター講座】認定講師。

古来から成功者や賢者に語り継がれる
想い通りの人生を創造する


たった一つの
『確実な方法』で


あなた自身の可能性を拓き
夢を実現させる!

 

 

《マスターの教え®️》とは

↓↓↓

ここをクリック!

 
 

他人の成功を素直に喜べない!

そんなあなたの心の状態とは?

ーーーーーーーーーーー

 

 

《自分が成功するために

 やった方が良いこと5選!》

 

 

なーんて

「釣り文句」に引っかかって

ついつい動画や投稿を見ちゃう私でした(笑)

 

 

あなたはどうですか?

 

 

もし、

以前の私と同じように

ついつい見ちゃうんだよねー!

 

なんていう人には必見情報です。

 

 

 

【他人の成功を祝福しましょう】

 

なんていう文句は必ずあります!

 

 

確かに!これは本当!

 

 

でもね。

 

自分の成功のために

他人の成功を祝福することって

 

どう思う?

 

なんだか

嫌な人間じゃない?

 

 

言葉を選ばずに言わせてもらえば

「自分の成功のことしか考えてない人に

 祝って欲しくないわ!」

と、私なら思う。

 

 

 

 

まず

他人の成功を素直に喜べないならば

 

「喜べないこと」を素直に認める。

 

 

あの人の成功は喜べるけど

この人はダメ!

そんな感情もあるよね。

 

 

何故?

喜べないのか?

 

全ては

「自分の感情」が作用している。

 

その感情を無視して

 

自分の成功のためには

「喜ばなければならない!」

なんてやっていたら

 

 

絶対に成功しませんから!ww

 

 

 

「素直に喜べない!のは何故?」

 

嫉妬してるの?

恐れているの?

不安があるの?

…etc

 

それは

無価値感があるから?

承認欲求?

孤独感?

罪悪感?

…etc

 

 

こうやって

嘘、偽りなく

自分の感情を

真っ正面から問いただしてみる。

 

 

そこから「解放」「手放し」が始まる。

 

 

 

*他人と比べてはいけない

*他人の成功を祝福しなければいけない

*他人を愛さなければなけばならない

*他人を認めなければいけない

…etc

 

 

こういう文言だけを

頭に入れて

成功した気になっていた頃は

 

ずっと

モヤモヤしていた。

 

 

ある程度は

夢が叶ったり

現実創造ができたりしていたけど

スッキリしないし

肝心な時に上手くいかなくなったりしていたから。

 

 

その原因は

「自分の感情」を誤魔化し

「自分と向き合う」ことから

逃げていたからだった。

 

 

 

ーーーーーーーー

私の公式LINEでは

お友達特典として

「無料メールセミナー」(全5回)

をプレゼントしています。

 

 

その中で

自分の感情を正しく捉える方法を

詳しくお伝えしています。

(秘密の感情ノート)

 

友だち追加

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

自分の感情の扱い方を知りたい人は

  ↓↓↓

【マンツーマンセッション】