「思い込み」と言う呪縛から解き放たれる方法! | 想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

「マスターの教え®️」伝承者として
古来から成功者や賢者に語り継がれる
《この世のカラクリ》を知り
想い通りの人生を創造する
たった一つの
『確実な方法』を駆使して
あなた自身の可能性を拓き、
夢を実現させる!

【マスター講座】認定講師。

古来から成功者や賢者に語り継がれる
想い通りの人生を創造する


たった一つの
『確実な方法』で


あなた自身の可能性を拓き
夢を実現させる!

 

 

《マスターの教え®️》とは

↓↓↓

ここをクリック!

 
 
 

「思い込み」と言う呪縛から解き放たれる

たった一つの確実な方法について

ーーーーーーーーー

 

「〇〇を達成するためには

 〇〇ぐらいやり切らねばならない」

 

「〇〇でなければ〇〇にはなれない」

 

こんな常識(思い込み)は

いとも簡単にひっくり返りました!

 

 

「たった一つの確実な方法」に

出会う前の私は

 

とにかく

ダサかった!笑

 

イケてなかった!笑

 

 

どこがダサかったのか?というと…笑

 

知識をため込んで

「それは知っている」

と表面的な自尊心を

満足させることに必死だった事!w

 

 

超ダサいーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

現実の世界で

夢を実現させていくのに

 

「膨大な知識」や「特別なスキル」

はまったく必要ない!

 

こねくり回した理論も

もちろん無用!

 


 

《大事なのは?》

 

 基本的な知識を

 リアルな世界で

 応用できるようにして

 知恵へと昇華させることです。

 

 

《わかりやすく言うと?》

 『ほんのちょっとの基本』を

 『現実的に使えるまで身につける』だけ!

 

 

 

「思考は現実化する」

「答えはあなたの中にある」

「願えば叶う」

…などの

 

巷で賑わってる

有名な言葉は

まさに「真実です」が…それは

 

 

《基本》を

《現実に使えるまで身に付けた人》が

言っていること!

 

 

身に付けた「知識」を

実生活に使える「知恵」として

 

『自分という存在の扱い方』を

身に付けた人の言葉です。

 

 

 

《自分という存在の扱い方》とは?

 

その最初のステップが

『自分の感情の扱い方』

を知ること。

 

 

まずは

「自分の感情を正しく捉える」

 

多くの人が

自分の感情を正しく捉えていると

錯覚しています。

 

ーーーーーーーー

私の公式LINEでは

お友達特典として

「無料メールセミナー」(全5回)

をプレゼントしています。

 

 

その中で

自分の感情を正しく捉える方法を

詳しくお伝えしています。

(秘密の感情ノート)

 

友だち追加

 

ーーーーーーーーー

 

 

自分の本当の感情がわかれば

(ここから潜在意識につながる)

 

 

何故?

トラブルが起こっていたのか?

何故?

経済的自由を

手に入れられなかったのか?

…etc

 

望まない現実が

どのような仕組みで

創造されていったのか?

 

それが理解できる。

 

 

その仕組みがわかれば

そこから、

望む現実を創造するには

 

どうすればいいのかが

本当の意味でわかる!

 

 

 

今まで

あなたが信じて疑わなかった事!

(思い込んでいた事)

 

「〇〇を達成するためには

 〇〇ぐらいやり切らねばならない」

 

「〇〇でなければ〇〇にはなれない」

 

などの「他人の常識」は

いとも簡単にひっくり返ります。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

自分の感情の扱い方を知りたい人は

  ↓↓↓

【マンツーマンセッション】