「マスターの教え®️」と「自己紹介」 | 想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

「マスターの教え®️」伝承者として
古来から成功者や賢者に語り継がれる
《この世のカラクリ》を知り
想い通りの人生を創造する
たった一つの
『確実な方法』を駆使して
あなた自身の可能性を拓き、
夢を実現させる!

【マスター講座】認定講師。

【マスターからの伝言】

 

やりたいこと

我慢していること

 

全部叶えればいいのです!

 

 

才能、年齢、運…

そんなもので

人生を諦める必要もありません

 

 

「想像を超える」

 

新しい自分に生まれ変わり

あなたの人生の目的に

出逢うことができるでしょう

 

 

 

 

壮大なプロジェクトの始まりです!

 

マスターの教え®️

 

数百年前から偉人・賢人・成功者など

マスターと呼ばれる人たちに

脈々と語り継がれている「教え」

 

 

それは…

 

あらゆる現実を

想い通りに創造するための知恵

 

 

今いる場所、今いる環境、今ある条件

 

一切関係なく、

 

 

あなたの夢実現をするスタートができる

 

たったひとつの

「確実な方法」

 

 

 

あなたにはこんな想いはありませんか?

●将来について漠然とした不安がある

 

●いつもあと一歩でチャンスを逃してしまう

 

●どうせ私なんか…と可能性に制限をかけてしまう

 

●色々学んだけど、シックリこない

 

●収入の壁を突破したいのに

 どうすればいいかわからない

 

 

 

 

 

どれだけ

勉強しても努力しても

 

超えられない

見えない壁があった

 

 

 

私も

心理学や宇宙の法則、

東洋哲学・医学…

起業塾でビジネスのノウハウ…

 

散々、

時間もお金もかけて学んできました。

 

 

知識はどんどんと増えたのですが

 

自分で創る「現実」は

上手く行ったり、

行かなかったり…

 

なかなかシックリとこないことが

多かったのです。

 

 

おそらく

このページを開いているあなたなら

わかって頂けると思います。

 

 

どうすれば

想い通りの人生を

謳歌できるのだろう?と…

 

 

 

 

こんにちは!

申し遅れました。

 

 

私は

「マスターの教え®️」の伝承者

「マスター講座」認定講師の

佐藤郁と申します。

 

 

 

 

 

《宇宙の法則》

「願えば叶う」

 

そんな宇宙の法則

私が知ったのは約15年以上前のこと。

 

 

今でも

ワクワクして胸を躍らせたこと

覚えています

 

 

願をノートに書いたり

満月に祈ったり

パワースポットや神社に通ったり

アファメーションしたり

…etc

 

当時は

 

ちょっと「いい事」が起これば

「引き寄せだー」と

気分をよくして

 

 

ちょっと「不具合」が起これば

「原因探し」に躍起になってました

 

 

そんな繰り返しの中で

今、思えば

 

心のどこかで

疑いを持つようになっていた

 

 

それでも

諦めきれずに疑いを打ち消し

モヤモヤした心を抱えたまま

夢が叶うことを期待していました

 

 

 

 

 

人は、いよいよ、

どうにもならないところまで

  追い詰められないと

人生を変える決断はしない

「宇宙の法則」

願えば叶う!きっと叶う!

 

本や動画、セミナーなどで

散々、学んだけど

 

現状は

上手く行ったり、行かなかったり

 

一喜一憂しながら

いつかは…叶うはず!

期待していました

 

 

約20年間

鍼灸師セラピストとして

病院やサロン勤務。

 

多くの指名を頂いたり

役職を頂き、

セラピストの育成をさせてもらったり

 

それでも

給料は上がることなく

休日出勤も当たり前。

 

 

そんな中、

主人が大動脈解離で緊急手術。

 

サロン勤務と主人の看病で

体力も気力もお金も無くなりそうになった時

 

 

ようやく

真剣に人生を変える

決断をしました!

 

 

 

 

 

《自己流は事故の元?》

主人の病気を機に

もっと家族との時間を大切にしたい!

もっと好きなことをしたい!

もっと自由になりたい!

 

と思い、

 

セラピストとして起業しました。

 

しかし

現実は上手く行かず

約6か月間は収入0

 

「自己流は事故る」

 

まさに

自己流は事故る!を体験しました。

 

 

 

 

《継続する難しさ》

 

自己流は事故る!

ということで

 

起業塾に入塾。

 

そこで

ビジネスのイロハを教えてもらい

 

なんとか売上を上げることが

できるようになりましたが

 

今度はビジネス継続の難しさ

ネットの情報やシステムの

移り変わりの早さやに焦りを覚え、

 

 

毎日が

恐れや不安

心身ともに疲れ切った自分がいました。

 

 

 

 

《2回目の決断》

この状況を打破したい!

 

それは2回目の決断でした。

 

せっかく、

やっとの思いで起業したのに

夢を諦めたくない!

 

まさに

無理やり根性と気力だけで

毎日をやり過ごしていました。

 

 

そんな時

15年前、胸をワクワクさせて

なりたい自分を

引き寄せる方法

思い出すようなSNS投稿に出会いました!

 

 

それが

「マスターの教え®️」の伝承者

「マスター講座」を伝えている

メンターとの出会いでした。

 

 

藁をも掴む思いで

その講座を受講した私は

何と!!!!!

 

 

起業塾在籍中の

2年間で作り上げた売上金額

たった3ヶ月(受講中)で達成!

 

そのあと3ヶ月で

起業して以来

ずっと念願だった

月収を達成!

 

 

 

現在、私は

その「マスターの教え®️」

人生を自らの手で

創造する意志のある方々

 

にお伝えしています!

 

 

 

 

 

環境はコントロールできる

ナポレオン・ヒル著

「思考は現実化する」

 

とても有名な本。

 

ご存知の方も多いと思いますが

本当の意味をご存知でしょうか?

 

 

本当の意味を知っているのかどうかを

知る方法は簡単です!

 

 

それは

あなたが今いる環境の

利点も欠如も含めて

 

 

その環境を

「すべてを完璧なまでに

 あなた自身が創り出している」

 

と、

心の底から感じているかどうかです!

 

 

 

その通り!

と思った方以外は

 

残念ですが

 

以前の私と同じで、

「知識」としては

知っているかもしれませんが

 

本当の意味は

まだヴェールに包まれている感じですね

 

 

 

この世のカラクリを知る

これまで

自分の人生を好転させるために

 

心理学や成功哲学

占い、コーチング

引き寄せの法則など

 

時間、お金をかけて学んでも

人生を変えることができなかった人は

 

「この世のカラクリ」を知れば

好転しなかった理由もわかります

 

 

 

オーラは見えない

霊感もない

自信も才能もない

勉強は苦手

 

モチベーションも上がらない

ネガティブな感情から抜けれない

 

 

でも一度切りの人生を

思いっきり楽しみたい

 

 

だったら

むしろ、チャンスです!

 

 

 

だって

やる気は

絞り出すものではないし

 

特別な能力や才能、権力を

持っている人だけが

夢を叶えることができる時代は

終焉を迎える時なのです。

 

 

誰もが自らの手で

人生をクリエイトできなければ

意味がない!

 

 

 

マスターの教え®️とは

 

マスターと呼ばれたのは

後々のことで

初めは私たちと同じだった

 

私たちと何ら変わらない普通の人が

自分で人生を切り拓き

その過程で得た知恵を

語り継いだ「教え」だからです!


 

「知識」として頭に入れるだけでなく

 

「使える知恵」とし

体感する方法が不可欠だからです!

 

 

「想い通りの現実創造」

机上の空論ではなく

あくまでも

目の前で

起こす現実なのです!

 

 

 

《天は自ら助く者を助く》

2022年ノーベル物理学賞に

「量子もつれ」を研究していた博士が

受賞しました。

 

 

目には見えないモノたちが

何らかのエネルギーを発し

何らかの法則に沿って

現実を創造していくことが

常識になりつつある。

 

 

東洋医学では

何千年も前から

そのエネルギーを

「氣」という言葉で捉えてきた。

 


「病は氣から」という言葉通り

 

 

すべての人やモノが等しく

それぞれの形で持っている

エネルギー=氣

*病気も「エネルギーの症状」

 

 

あなたの持つ「氣」

エネルギーの使い方次第で

想い通りの現実は創造されていく。

 

 

あなたに

その意志があるのならば!

 

 

聖書にも書かれていますが

「天は自ら助く者を助く」

のです!

 

 

 

 

決断

ここまでお付き合い頂き

ありがとうございました

 

今の生活に満足されている方は

どうぞページから離れて下さい

 

興味を持って頂けたことに感謝いたします

 

もし

「真実」を知りたいなら

あなた自身の意志で選択して下さい

 

あなたがこのページを読んでくれている

その理由は

あなたが人生に変化を起こす

タイミングがきているからだと

私は信じております

 

 

真実を知り

あなたらしい人生を謳歌しながら

可能性を楽しむということは

 

「もう自分自身からだけは逃げない」

ということです

 

あなたの意志で

真実の扉を開くなら

 

 

まずは

「マンツーマンセッション」

お越し下さい。

 

 

そして

あなたの「内なる想い」を

私に聞かせてください

 

お会いできるのを楽しみにしております

 

 

マンツーマンセッションの

詳細、日程、お申込みは

ここをクリック!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

【佐藤郁公式ライン】

 

お友達特典として

【無料メールセミナー】(全5回)

をプレゼントしています。

 

 

「自分と向き合う」とは

自分の感情を捉えることから始まる。

 

《秘密の感情ノート》

*無料メールセミナーの中で

 自分の感情を正しく捉える方法として

 「秘密の感情ノートの書き方・使い方」

 詳しくお伝えしています*

 

 

友だち追加