パパッと簡単♪【胡瓜とツナと塩昆布の冷製パスタ】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

なたいパパッと簡単♪【胡瓜とツナと塩昆布の冷製パスタ】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜胡瓜、ツナ、塩昆布で


簡単冷製パスタパスタ


ランチにいいウインク


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


パスタ…100g

塩…茹で湯に対して1%

ツナ缶(オイル漬け)…1/2缶(35g)

胡瓜…1/2本

塩昆布…大さじ1

☆オーガニックEX

バージンオリーブオイル…大さじ1

レモン汁…大さじ1/2

おろしにんにく…少々

塩…少々

粗挽黒胡椒…少々



ボールに☆を入れ混ぜ合わせておきます。







パスタを茹でます。



茹で上がれば冷水にとり


しっかり冷やしたら


水をきり、ソースと合わせます。





器を用意して盛り付けます。



出来上がり音符



さっぱり美味しいおねがい


パパッとできていいねウインク


暑い日におすすめ晴れ


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


胡瓜には、

栄養がないといわれていますが

実際はビタミンやミネラルの補給に

適した野菜です。

ふるなび様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー