ジューシー♪【トマトトースト】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

ジューシー♪【トマトトースト】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜トマトを使って


アレンジトーストパン


朝食におすすめウインク


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


食パン…1枚

トマト(2等分に切ります)…1/2個

オーガニックEXバージン

オリーブオイル…適量

塩…適量

粗挽黒胡椒…適量



食パンは軽く裏表を焼きます。

(トースターでOK)



フライパンを中火にかけ予熱したら


オリーブオイルを入れトマトを並べます。



塩、粗挽黒胡椒を適量ふります。



両面焼きます。



パンが焼けたらお皿に乗せ


焼き上がったトマトを乗せます。



オリーブオイルを適量回しかけます。



ドライパセリがあればふります。



出来上がり音符



簡単ウインク


トマトがジューシーで美味しいおねがい


朝食におすすめパン


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トマトには

リコピンをはじめ

βカロテンやビタミンCなど

健康維持や美容にうれしい栄養成分が

バランスよく含まれています。


ふるなび様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆