シンプルに美味しい♪【豆苗のガーリックソテー】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

シンプルに美味しい♪【豆苗のガーリックソテー】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜豆苗で簡単副菜ウインク


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


豆苗(根を切り二等分に切る)…1袋

にんにくみじん切り…2片

酒…大さじ2

塩…小さじ1/3

オイル…大さじ1



フライパンを中火にかけ予熱したら


オイル、にんにくみじん切りを入れ


炒める。




豆苗を入れ炒めます。



酒を回し入れサッと炒めます。




塩をふり入れサッと炒めます。





器を用意して盛り付けます。



出来上がり音符



豆苗だけど立派な副菜おねがい


これ好きなんだな〜ウインク


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


豆苗には

ビタミンB1、B2、B6、ナイアシン

葉酸、パントテン酸といった

ビタミンB群が豊富に含まれています。


村上農園様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー