ボリューミーで美味しい♪【ベーコンエッグチーズトーストサンド | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

ボリューミーで美味しい♪【ベーコンエッグチーズトーストサンド


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜ベーコンと目玉焼きに


チーズを合わせたトーストサンドおねがい


朝食にいいねウインク


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


食パン…1枚

卵‥1個

ベーコン…2枚

ピザ用チーズ…適量

バター(常温に戻す)…5g

トマトソース

☆ケチャップ…大さじ1

☆オリーブオイル…小さじ1

☆おろしニンニク…少々

☆クレイジーソルト…少々

マヨネーズ…適量



目玉焼き、ベーコンを焼きます。




別のフライパンに


クッキングシートを敷き


パンを焼きます。



片側が焼けたら片方はトマトソースを


もう片方はバターを塗ります。



トマトソースの方に


目玉焼き、マヨネーズ


ベーコンを順番に乗せて


チーズを散らします。




 

蓋をし弱火にしてチーズを溶かします。



火傷に注意しながら


サンドし取り出します。


(火を消し取り出してからサンドの方がいいかな?)



切り分けます。



盛り付けます。



出来上がり音符



ちょっと卵焼きすぎました笑い泣き


ボリューム満点なトーストサンドウインク


チーズがとろ〜り


トマトソースとも相性抜群おねがい


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たまごは

食物繊維・ビタミンC以外は、アミノ酸

ビタミン、ミネラルなど

多くの栄養素を含んでいるため

栄養が豊富な食品です。


JA全農たまご株式会社様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー