ビールのあてに♪【かにかまの唐揚げ】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

ビールのあてに♪【かにかまの唐揚げ】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜かにかまを使って


簡単おつまみ生ビールウインク


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


カニ風味かまぼこ…1パック

☆マヨネーズ…大さじ1

☆つゆの素(麺つゆ)…大さじ1

☆おろし生姜…小さじ1/2

片栗粉…適量

オイル…フライパンに5ミリ〜1センチ



☆を合わせます。



かにかまをボールに入れ


☆を入れ10分程漬けておきます。




片栗粉を付けます。



フライパンにオイルを入れ


揚げていきます。





カリッと揚がれば


オイルを切り盛り付けます。



出来上がり音符



ビールのあてに最高生ビール爆笑


ごはんのおかずにもいいねウインク


かにかまは色々使えて便利ニコニコ


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カニカマには

良質なたんぱく質が含まれています。


Yahooニュース様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー