混ぜるだけ♪【ツナと塩昆布と枝豆のクリームうどん】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

混ぜるだけ♪【ツナと塩昆布と枝豆のクリームうどん】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜ツナと塩昆布と枝豆で


混ぜるだけ簡単な混ぜうんおねがい


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


うどん…1玉

☆ツナ缶(オイルを切ります)…1缶

☆冷凍枝豆(解凍して鞘から出す)…適量

☆塩昆布…ひとつまみ

☆白だし…小さじ1

☆バター…10g

牛乳…70ml

刻み海苔…適量

白炒りごま…適量



うどんを指定通り茹でます。



牛乳をお鍋に入れ弱火にかけ温めます。



うどんを入れます。



☆を入れます。





よく混ぜ合わせます。



器を用意して盛り付けます。



ごま、刻み海苔を散らし


出来上がり音符



旨みたっぷりな簡単混ぜうどんウインク


お子様にも人気よだれ


休日のランチなんかにもいいね爆笑


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


枝豆は

豆と野菜の栄養の特徴を持つ食品です。

各種ビタミンやミネラル

食物繊維などが豊富に含まれています。


Media pallet様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆