あと引く美味しさ♪【挽肉と小松菜の和風パスタ】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

あと引く美味しさ♪【挽肉と小松菜の和風パスタ】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜合挽肉と小松菜で


簡単和風パスタパスタ


ランチにいいねウインク


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


パスタ…160g

合挽肉…100g

小松菜(3〜4センチに切る)…1/2袋(100g)

胡麻油…小さじ1

おろし生姜…小さじ1/3

☆酒…大さじ1

☆本みりん…大さじ1

☆醤油…大さじ1

☆白だし…小さじ1/2〜1

あれば刻みのり…適量



パスタを指定通りに茹でます。



フライパンを中火にかけ予熱したら


胡麻油、生姜を入れ


香り立てば合挽肉を炒めます。



合挽肉に火が通れば


小松菜を入れサッと炒め合わせます。




☆を入れ混ぜ合わせたら


パスタの湯を切り入れます。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



器を用意して盛り付けます。

(刻み海苔があれば乗せてくださいね)




出来上がり音符



シンプルだけど食べ応えあり爆笑


小松菜のシャキシャキ感もいいねウインク


甘辛い味で美味しいよおねがい


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


小松菜は

くせがなくて栄養満点!

βカロテン · ビタミンE · ビタミンK ·

葉酸 · ビタミンC · カリウム · カルシウム 

 鉄が入っています。


まごころケア食様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆