春菊香る♪【春菊とソーセージのバター醤油パスタ】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

春菊香る♪【春菊とソーセージのバター醤油パスタ】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜春菊とソーセージ、椎茸で


バター醤油パスタパスタ


簡単で美味しいよ爆笑


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


パスタ…80g

塩…茹で湯に対して1%

ソーセージ…2〜3本

春菊…30g

椎茸…20g

オリーブオイル…大さじ1

茹で汁…適量

醤油…小さじ2

バター…5g

ブラックペッパー…適量



春菊は3〜4センチ幅に切ります。



ソーセージも食べやすく斜めに切ります。


椎茸は3〜4等分にスライス。



パスタは指定より1分早めに茹で上げます。


ソースの出来上がりに合わせて


茹で始めます。



フライパンにオリーブオイルを入れて


中火にかけソーセージを炒めます。



炒めたら椎茸、春菊も入れ炒めます。




途中、醤油を回し入れサッと炒める。




茹で汁を入れたらサッと混ぜ


パスタ、バターも入れて


よく混ぜ合わせます。





盛り付けて粗挽黒胡椒をかけます。



出来上がり音符



簡単でしょう照れ


春菊の香りがいいウインク


バター醤油味がよく合って美味しいおねがい


春菊苦手な方でもいけるかも爆笑


良かったら作ってみてくださいね音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


春菊は抗酸化作用が強いβ-カロテンが

豊富に含まれている緑黄色野菜の一種。

ビタミンやミネラルも豊富で

栄養満点な野菜です。


まごころケア食様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆