アクリル苦手
フレスカ嫌いを1日で解決しちゃう♡
爪美塾本部講師の初瀬満里子(はつせまりこ)
です♬

⇩⇩最新レッスン情報は下までスクロールして下さい⇩⇩



private nail salon-be ambitious-ビーアンビシャス




昨日はアクリルマスター講師養成コース4回目の講義でした(o^^o)

{709DB265-978B-4D03-BD69-6BBEB946E463}



今回の養成コースにはアシスタント講師として関わらせて頂いていて、
来年からはアクリルマスター講師養成を引き継ぐことになります♡


講師養成0期は関東で開催予定!!


これから仲間が増える‥と思うとワクワクですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.・*

↑こちらについてはまた別記事でゆっくり書きます^ ^








今、私がテンションMAXで取り組みたい4つのこと。

それは‥


①お客様と働くネイリストが、共にhappyでいられるお店創り

②レッスンに来て下さった生徒様同士が、みんなで笑い合いながら次の目標をみつけられるような教室創り

③まだ爪美塾講師のいない地域のネイリスト様や爪美塾に出逢っていないネイリスト様にも、全力の技術指導を通して愛のある関わりを広げる講師活動

④大人の青春を通して伝えていきたい”らしさ”と”できる”



文字にすると伝わりにくいかもだけど(笑)

とにかく、
この4つをカタチにしたい!!!


カタチにする事で
幸せにできる人がめっちゃ増えるのがイメージできるから、何としてでもやり遂げたい!!!

そんな気持ちでおります(o^^o)




「まずは私、有形を。」

{0732F78B-2433-41AC-93E4-EF281813F726}


磯部塾長からもらった色紙に書いてあった言葉です。



ちゃんと結果を出しなさい。

中途半端ではない実績を残しなさい。

そうする事でしか、
みんなの幸せを創り出すことはできないのだから。。


そんなメッセージを受け取りました(o^^o)




私自身が「幸せにする人」を決めて
関わる方に愛を注ぎ続ければ
happyな未来は創れるんだ!って思います。


心の中には
関わる方をhappyにする!っていう軸を置き、
その為に目標を掲げる。


そして、
ちゃんと結果を出す。



この4つの取り組みたい事については
また少しずつですが詳しくご紹介していきます^ ^

「誰かのhappyを願って必死で取り組んでる人がいるんだなぁ〜」
と、温かな眼差しで応援して下さい!


みんなのエールが私のパワーになるからです♡



ゆっくりしか進められない事もあるかもしれないけど、
想いはブレずに全力で進もう\\\\٩( 'ω' )و ////




to be continued.


想いを伝えるパワーになるので記事を読まれた方は
⇩下の⇩"☺︎いいね!”ポチっとお願いします♡

 教室のご案内 






⚫︎フレスカメソッド
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい

⚫︎フレスカレッジ
NEW11月15日・27日 申込受付中
〈朝/10:00〜16:00〉
➡︎レッスンの詳細はコチラ

⚫︎アクリルメソッド
NEW沖縄【1期】12月1日(金) 定員4名 申込受付中
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい

⚫︎フレスカ体験
➡︎レッスンの詳細はコチラ


※全国出張メソッドも対応可能!ご相談はお気軽に♡








♫•*¨*•.¸¸♪✧follow me ᵕ̈♡


{A7B9E695-B79C-440E-B21D-5B3A681F5735}➡︎ account by sculpture/account by salon

{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by MarikoHatsuse

{622E236C-37C4-4CE0-ACEC-4F6D36B0C6BA} ➡︎ account by MarikoHatsuse

LINE@ account ➡︎ 友だち追加




●講師紹介●
初瀬満里子(はつせ まりこ)まりりん


フレンチスカルプに魅せられて、
ネイリストになった根っからのフレスカ好き。

葬儀司会業を営みながらネイルサロンで修行し、
その後ネイリストに転身。
2016年にネイルサロン&スクールを開業。
2017年アジアネイルフェスティバルで10位入賞。

ネイルを通して、
夢や希望を持って生きる素晴らしさを伝える!!
という想いをもって爪美塾講師として活動しています。

”周りを大切にする愛”を主体として、
全力で生徒様に関わることに
重きを置いている【ほめ上手♡】

講師活動エリア:大阪・阿倍野 / 東京 / 横浜 / 他
・nail salon & school -be ambitious- 代表
・一般社団法人ネイルグランプリ関西実行委員
・SMBA福祉ネイリスト



まりりんからの伝言板

⚫︎いまだかつてないフレスカレスキュー
2017年最初の爪美塾セミナー!→大満足頂けました♡
➡︎当日の様子は♡こちらからどうぞ♡

⚫︎1dayセミナーフレスカのできるネイリストになろう
12月7日横浜会場→大盛況でしたヽ(´▽`)/♬
➡︎セミナーの様子は♡こちらからどうぞ♡