アクリル苦手
フレスカ嫌いを1日で解決しちゃう♡
爪美塾本部講師の初瀬満里子(はつせまりこ)
です♬
 
⇩⇩最新レッスン情報は下までスクロールして下さい⇩⇩
 
 
 
private nail salon-be ambitious-ビーアンビシャス
 
 
 
講師養成コース2期生とはまっきーの卒業式を終え、ホッとひと段落‥
とはいかないまりりんです٩( 'ω' )و
 
 
 
卒業式の感動も全く冷めず‥
 
やっぱり
たくさんの方にこの想いをお届けしたい!!!!
 
と俄然ヤル気満々(笑)
 
{2676FE28-B04C-4EF4-9075-4A54410ABA3F}

 
↑アクリルマスター0期講師達^ ^
この写真、めっちゃいいわ〜♡好きやわ〜♡♡
 
 
 
 
0期には0期の‥
1期には1期の‥
2期には2期の‥
アクリルマスターにはアクリルマスターの‥
 
同じ爪美塾講師だけどそれぞれに役割がある。
 
 
 
もちろん私には私の役割があります。
 
 
ネイリストとして‥
爪美塾講師として‥
母(父も兼任)として‥
 
 
やりたいこと
やらなければいけないことの狭間で
なかなかうまく自分をコントロールできない時もあるけど、
なんとなーくわかってきた気がする今日この頃。
 
 
やっぱり
ワクワクしながら取り組まんとあかん(笑)
 
 
 
 
いくらやらなくちゃいけないことでも、
それが楽しくなかったらできない。
 
 
 
 
いや‥
 
大人なんでね、やりますょ一応。
 
 
 
 
でもね、やっぱり
やりたくないことはいつまでたっても
 
「やりたくないなー(。-_-。)」
 
って気持ちが付きまとうから
なかなかはかどらないのが現実なんです(笑)
 
 
 
 
 
だからこそ、叶えたい未来を明確にして
 
やらなければいけない
⬇︎
やりたい!!!
 
に気持ちを転換するように心がけています^ ^
 
 
 
 
そうすると‥
 
とにかくワクワクして、
何やっても楽しくなって、
忙しくても心は亡くさなくて、
身体疲れてても心は元気100倍!!!!
 
 
 
 
最近、
会う人会う人に
 
「なんだか楽しそうだねぇ〜〜!!」
 
って言われるってことは、
心底ワクワクしてるんだろうなぁ♬.・*
 
 
 
 
そんなワクワクMAXの私が
どうしても取り組みたい4つのこと‥
 
 
続きはまた明日♡
 
 
 
 
 
想いを伝えるパワーになるので記事を読まれた方は
⇩下の⇩"☺︎いいね!”ポチっとお願いします♡
 
 教室のご案内 
 
 
 
 
 
 
⚫︎フレスカメソッド
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカレッジ
NEW11月15日・27日 申込受付中
〈朝/10:00〜16:00〉
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
⚫︎アクリルメソッド
NEW沖縄【1期】12月1日(金) 定員4名 申込受付中
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカ体験
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
 
※全国出張メソッドも対応可能!ご相談はお気軽に♡
 
 
 
 
 
 
 

♫•*¨*•.¸¸♪✧follow me ᵕ̈♡

 

{A7B9E695-B79C-440E-B21D-5B3A681F5735}➡︎ account by sculpture/account by salon
 
{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
{622E236C-37C4-4CE0-ACEC-4F6D36B0C6BA} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
LINE@ account ➡︎ 友だち追加

 
 
 
●講師紹介●
初瀬満里子(はつせ まりこ)まりりん


フレンチスカルプに魅せられて、
ネイリストになった根っからのフレスカ好き。

葬儀司会業を営みながらネイルサロンで修行し、
その後ネイリストに転身。
2016年にネイルサロン&スクールを開業。
2017年アジアネイルフェスティバルで10位入賞。

ネイルを通して、
夢や希望を持って生きる素晴らしさを伝える!!
という想いをもって爪美塾講師として活動しています。

”周りを大切にする愛”を主体として、
全力で生徒様に関わることに
重きを置いている【ほめ上手♡】

講師活動エリア:大阪・阿倍野 / 東京 / 横浜 / 他
・nail salon & school -be ambitious- 代表
・一般社団法人ネイルグランプリ関西実行委員
・SMBA福祉ネイリスト

 

 

まりりんからの伝言板
 
⚫︎いまだかつてないフレスカレスキュー
2017年最初の爪美塾セミナー!→大満足頂けました♡
➡︎当日の様子は♡こちらからどうぞ♡
 
⚫︎1dayセミナーフレスカのできるネイリストになろう
12月7日横浜会場→大盛況でしたヽ(´▽`)/♬
➡︎セミナーの様子は♡こちらからどうぞ♡