4月の日常のあれこれ Ⅱ | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

台風も無事に通り過ぎて、午後は雨も上がりました。

 

5月末ですが、4月の日常です。

 

GW前までの日常のあれこれです。

 

お友達と久々のランチ。

 

会って、たわいもないおしゃべり、楽しい時間でした。

 

 

娘が大阪に行った時のお土産。

 

いろいろあったのですが、気に入ったものの写真しか

 

撮っていませんでした。(^^);

 

ミャクミャク。来年は、大阪万博ですね。

 

カタヌキバームは、漫才パンダちゃん♪

 

 

気になっていたコッペパン屋さん。「コッペ田島」

 

意外と(失礼)混んでいました。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、美味しかったです。

 

 

その他、ドーナツ

 

クリスピークリームドーナツ

 

 

春バージョン

 

 

「ジャック イン ザ ドーナツ」

 

下のギャラクシードーナツが目を引きます。

 

見た目よりも美味しいです。

 

 

その他、テレビを見て、買ってみた坦々肉まん

 

 

コンビニで見つけたポムポムプリンとハンギョドンの

 

「食べマスモッチ」

 

 

こうやってみると、私の日常は

 

「世界は美味しいものにあふれてる」ですね。(笑)

 

おまけの猫

 

T手作りのベンチの下

 

こう太のお気に入りの場所の一つ