2024 ゴールデンウィーク | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

なかなか、更新しなくて。

 

とうとう、梅雨入りもして、6月も今日で終わりに

 

なってしまいました。(^^);

 

元気にしています。

 

ぼちぼちですが、書いていきます。

 

GWの出来事。

 

GWのはじまりは、印旛沼周辺にある鰻屋さんから。

 

「い志ばし」

 

 

マックのコナンコラボも話題になりましたね。

 

 

足利フラワーパークに大藤を観に行きました。

 

凄い。迫力がありました。

 

 

佐野厄除け大師&佐野ラーメンといもフライ♪

 

 

笠間の火祭り

 

右下は、ここで購入した可愛い鯉のぼり♪

 

お抹茶を飲めるエリアでは、好きなお茶碗を選べました。

 

そして、蕎麦がきが美味。

 

 

笠間稲荷

 

 

日立そばを食べに。

 

本場の味は、格別でした。

 

 

娘がキャロットケーキを焼いてくれました。

 

 

盛りだくさんのGW、楽しかったです。

 

おまけの猫。

 

男の子ですからね~🎏