ブログタイトル変更しました(´Д` ) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


韓国語話せないのに、韓国人の彼氏が出来ました(^_^;)

このブログタイトルで一年半ブログをやってきましたが…
結婚を機にブログタイトルを少し変えてみました( ̄ー ̄)

こちら♡



韓国語話せないのに、韓国人の旦那さんと結婚しました。


長っ…( ̄ー ̄)



まぁ…気にしない(笑)



これからもうーたんブログのタイトルが少しずつ変化していくかもしれませんが、どうぞお付き合いよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿