だーさんのストレス | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


入籍そうそう


だーさんのストレスについて



1時間半話し合いました



だーさんのストレス



それは、新居…




新居の準備に必要なお金の工面


どんな新居がいいのか…


会社の社長のアパート(マンション)が空いたあと、私達が住むにしても
まとまったお金が必要。


共働きじゃない私達が無理なく生活出来る範囲の生活環境じゃないと無理がくる…


だーさん、入籍し責任が増した分


毎日毎日考えてしまう大きな問題。


だーさんの新居探しのストレスが、新居が決まり抜け出せることを祈るばかりです。


次に会いに行く時にでも、不動産屋さんにいって見せてもらおうかな…


韓国の不動産事情もっと勉強しなきゃ
(´Д` )


iPhoneからの投稿