今日から夫婦になりました(=´∀`)人(´∀`=) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


本日、区役所に婚姻届を提出し、

受理されました(=´∀`)人(´∀`=)


よって、だーさんとうーたんは


韓国でも、日本でも夫婦になりました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結婚記念日は、最初に韓国で入籍手続きをして受理された12月26日♡


苗字も変わらないし、なにも特に変わらない入籍だけど、確実にだーさんと夫婦になったのは事実( ´ ▽ ` )


2人で沢山話し合い、支え合える
夫婦でいたいとおもいます♡

ブログのタイトル変えなきゃ♡


皆さんのおかげで、最初の出会いから
結婚までくることができました。

ずっと見守っていてくれてありがとうございます(´Д` )


これからも、だーさんとうーたん家族を見守っていてください。


うーたん♡(#^.^#)



iPhoneからの投稿