本格的な雪 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆



残業だった。。。(´_`。)





仕事を終えて外にでてこれまたびっくり☆





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おお。。吹雪いてる。。。





明日も雪。。。あさっても雪。。。-7℃だとか。。。





本格的な冬の到来で。。。。





急いで夏用ワイパーから冬用ワイパーに。。





吹雪の中変えたなのでした。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ





韓国語話せないのに、韓国人の彼氏ができました(^o^;)



韓国語話せないのに、韓国人の彼氏ができました(^o^;)