ダーはロングヘアがお好き☆ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

はボブスタイル(‐^▽^‐)





ダーとの会話で。。。。





うー:「ダーは、短い髪と長い髪どっちが好き?」





ダー:「ロング」





うー:「ふ~ん( ´艸`)」





ダー:「韓国の男はみんな長い髪が好きだね」





うー:「そうだよねー」





うー:「私も伸ばしてみようかな~(´0ノ`*)」





ダー:「うん。。伸ばしてね( ̄ー ̄)」





うー:「あぁあ。。。うん。。長いほうがいいかなぁ。。?(。・д・。)」





ダー:「うん。。うーたんの長い髪、見てみたい(*´σー`)」





うー:「うんうん。。伸びるのに時間かかるからもう少し待ってね





ダー:「あぁ。。うーたんは伸びるの早いからすぐだね(^~^)」





うー:「あぁ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そうねぇ」






1月の旅行の時。。。





ボーナス入ったし。。エクステつけてみようかなぁ~。。(*´σー`)





あぁあぁあ。。。ダメダメ。。無駄使い。。。( ̄_ ̄ i)





地道に伸ばします。。。。うふ☆




ペタしてね 読者登録してね