ダーの腰痛 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

今日、残業後。。ダーに電話すると。。。





元気のない声で。。。





ダー:「もしもし。。。(ノ_-。)」





うー:「ダー。。疲れている声だね。。」





ダー:「うん。。腰が痛くて病院行ったよ。。」





ダー:「針してもらった。。」





うー:「仕事がハードだからかなぁ。。(´□`。)」





ダー:「うん。。。明日は、僕が残業。。」





ダー:「早く終れば。。21:00かな。。」





うー:「え?早くて?」





ダー:「うん。。」





うー:「何時から仕事?」





ダー:「いつもと同じ(7:00)」





うー:「えぇ。。。。(´д`lll) 」





ダー:「明日は大変そうだから。。。早くねるね。。」





うー:「うんうん。。ゆっくり休んでね(´_`。)」





はぁ~。。。





ダーは、に痛いとかつらいとかいうのがとっても苦手。。





が心配するから。。あんまり言わないんですぅ。。。





本当は。。すごく痛いはず。。声を聞いてるとわかります。。





離れているので。。。なにもしてあげられないけど。。。





今日。。寝るときは。。早く治りますようにってお祈りして





寝ようと思います。。





痛いの痛いののところに飛んでこーい!Y(>_<、)Y