ス-ペルリ-ガ第5節 SLベンフィカ戦!! | ピカムアレジェンド2012 日記

ピカムアレジェンド2012 日記

一人の選手になりきって選手生活の日常書いていきます。
自己満で書いていくんでよかったら見てみてください。





ス-ペルリ-ガ3強同士の対決。
FCポルトに勝利している俺たちは、
ベンフィカにも勝利することで優勝へ
近づく負けられない試合。
チ-ムを支えるサポ-タ-達もこの試合の重要性がわかっているのか、会場には両チ-ムの
声援が鳴り響く。

試合は開始から動いた。
右サイドから今日キャプテンマ-クをつける
ウェイランさんのクロスにジェライ-ジョさんが
飛び込み先制する。




相手のCBにはブラジルのルイゾンが入っていて、一対一のシ-ンもあった。
俺は緩急と相手の体重移動の逆をつき
抜き去る。




「よしっ!!通用する!!」

そのあとも得点を狙い
ダイビングヘッドをするがポスト直撃




「くっそ!!」

追加点の欲しいリスボン。
ドリブルが通用して勢いづいた俺は
ドリブルでペナルティエリアに侵入。
相手が寄せてきたところで体の小ささを
生かして素早い切り返し。




ゴ-ル前にスル-パスを送り、シュ-トを放つが弾かれる。しかしそのボ-ルが俺のもとへ!
「もらった!!」




しかし倒れていた見方の後頭部に直撃。
チャンスをのがした。




「うっわ~。しまった~。」

試合はなんとか1-0で勝ったか、
後頭部に当てたシ-ンのことでかなりいぢられた。