ス-ペルリ-ガ第4節 ブラジネ戦!! | ピカムアレジェンド2012 日記

ピカムアレジェンド2012 日記

一人の選手になりきって選手生活の日常書いていきます。
自己満で書いていくんでよかったら見てみてください。






チャンピオンズリ-グでの圭佑さんの言葉から、
俺は我を出してプレ-することにした。
持ち味のドリブルで仕掛け続けると
相手が何枚もよってきてとりにくる。
それを見て俺はすかさずゴ-ル前のフリ-の
選手にパス。




この流れからジェライ-ジョさんが
決めて先制点。
今日はコ-ナ-も蹴ってキネザルさんにドンピシャの
ボ-ルを上げて今日2アシスト目




だけどドリブルはリスクも多い。
俺はドリブルで仕掛けると相手は潰しに来る。体の小さい俺は接触で足を痛めた。







だけど今日の俺はこれくらいじゃ
負けない!まだまだ仕掛けるとペナルティエリア
で相手に倒されPKをもらった。




俺は自らボ-ルをとり、セットした。
ゴ-ル右隅をに狙いシュ-トした。




GKは一歩も動けず、完璧なゴ-ルを決めた。




後半も俺のスル-パスからキネザルさんが決めて
俺は1ゴ-ル3アシストと活躍した。