チャンピオンズリ-ググル-プリ-グ第1節 CASKモスクワ戦!! | ピカムアレジェンド2012 日記

ピカムアレジェンド2012 日記

一人の選手になりきって選手生活の日常書いていきます。
自己満で書いていくんでよかったら見てみてください。








俺は初のチャンピオンズリ-グのピッチに立った。
チャンピオンズリ-グアンセムと観客の声援が響き渡る。







圭佑さんはさすがに威風堂々って感じ。
一方の俺は…




ガチガチ。
そしてこの身長差(笑)

かれこれ俺は初のチャンピオンズリ-グのピッチで
必死にプレ-した。










必死にプレ-をしたが、今一パッとしない。
一方圭佑さんはチ-ムの中心として
堂々とプレ-していた。




試合はジェライ-ジョさんのクロスをカゼェホンさんが
頭で合わせて得点。
そのリ-ドを守りきり1-0で勝利した!







試合後圭佑さんに
「チ-ムは負けたけどお前との勝負は
俺に勝ちだな。もっと我を出してプレ-しろよ。お前の持ち味はなんだ?」
とお説教された。

確かに俺は結果にこだわりすぎて
自分の持ち味のドリブルを遠慮していたかもしれない。ドリブルを上手くするためにこの
チ-ムに入ったのに。

これからは我をもっと出してプレ-しよう。