練習試合 トラブゾンスポル戦!! | ピカムアレジェンド2012 日記

ピカムアレジェンド2012 日記

一人の選手になりきって選手生活の日常書いていきます。
自己満で書いていくんでよかったら見てみてください。




練習試合のスタメンで出ることになった俺は
試合前リカルド監督に「今日の出来が良ければ、公式戦スタメンで行くからな。期待してるぞ!」と言われ、俺は内容と結果、両方にこだわった。

まずはチ-ムが勝つようにスル-パスなどで
チャンスを作るがチ-ムメイトも結果を出したいのは
同じ。俺にだせばきめるだけってゆう
場面でも自分で勝負に行き決まらない。

だけど俺はスル-パスを出し続け、
時にはドリブルで相手ゴ-ル前まで
ドリブルで切り込んでいった。







リスポンはアギアルさん(ルイス・アギアル)からの
スル-パスをポスティガさんが決めて先制する。
するとポスティガさんは回りを見えるようになり、ポストプレイをするようになった。
そして俺はポスティガさんとのワンツ-で抜け出しシュ-ト。




ボ-ルは右隅に決まった!

試合終了後、リカルド監督から
「回りの状況が見えていいプレ-だった!
スタメンで起用するけど気を抜かないようにな!」と言ってもらった。