ス-ペルリ-ガ第3節ヴェルフォクソン戦!! | ピカムアレジェンド2012 日記

ピカムアレジェンド2012 日記

一人の選手になりきって選手生活の日常書いていきます。
自己満で書いていくんでよかったら見てみてください。





ポルトガルに戻った俺は、リ-グ3位の
ヴェルフォクソンとの戦いに挑んだ。

ホ-ムゲ-ムでサポ-タ-の気持ちをつかみたい俺は、ファ-ストチャンスで迷わずシュ-トをうった。



これが入り、先制点!
俺はサポ-タ-のもとへ走った。
サポ-タ-は歓声をあげて祝福してくれた。

そのあと、スル-パスに抜け出したカジェホンさんが追加点をあげる。





俺はDMFとして粘り強いDFも見せた。




後半残り10分で俺は交代したが、
まだ出ていたかった。
まだスタメンでは固定されていないようだ。
まあ当たり前か。




試合は、俺が交代したあとも追加点をあげ、3-0で勝利した。