国際親善試合 クロアチア戦!! | ピカムアレジェンド2012 日記

ピカムアレジェンド2012 日記

一人の選手になりきって選手生活の日常書いていきます。
自己満で書いていくんでよかったら見てみてください。





アジアカップを終えて初の試合。
アジアカップを優勝した俺たち日本の
勝利を期待してサポ-タ-が見に来てくれた。





今日はクロアチア戦、試合活躍を見せたのは、
アジアカップのメンバ-ではなかったFWの
ハ-フナ-・マイクだった!

試合開始から15分、俺は左サイドを
相手と競り合いながらも高さのある
マイクさんを目掛けてクロスをあげた



そのボ-ルをマイクさんが高さと強さを見せた



先制点をあげた。



その10分後には、俺がゴ-ル前にフリ-キックを
あげるとシンジくんが胸でトラップ。
そこからシンジくん→マイクさん-シンジくん→マイクさん→オガさんとポンポンポンと
パスを回して鮮やかなゴ-ルをあげた。

なんどかクロアチアに攻められるシ-ンもあったが
エイジさんがしっかり止める。








そして俺もフリ-でハセさんからボ-ルをもらい得点をあげ、3-0で勝利した。






日本へ戻ってくるときにCLの組み合わせが
ちょうど決まっていた




俺たちはミランとア-セナル、そして圭佑さんが
所属するチェスカモスクワと、厳しいグル-プだ!
代表合流したとき、圭佑さんは「楽しみにしとくよ!」と、自信満々の顔で言ってきた。