前記事にも書いたけど、この状況で一周忌に来ないか?ってメールはさすがに頭おかしいだろ!親は人の | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

気持ちが全くわからない?引きこもりで苦しい状況で悩んでる娘を呼ぶ?従姉妹の家族も来るとか言ってたのもやばいよね。もう今は資格の勉強も何もしてないし、本当のただの引きこもり。恥をかかせたいのかな?妹や母方祖母とも二度と会わないし連絡も取らないとメールした。親にも同じようなことをメールした。都合が悪いことから目を逸らす人だとは思ってたけどあまりにも酷い。やっぱりいろいろおかしい。なんで何事もないように振る舞うんだろうね?そういうふうに逃げてるから子育て失敗したんだろうね。